『ネカフェ 繋がらない』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:25x16.5x91.5mm 重量:40g Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]の価格比較
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のレビュー
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のクチコミ
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]の画像・動画
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のオークション

Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 1日

  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]の価格比較
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のレビュー
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のクチコミ
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]の画像・動画
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > PQI > Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]

『ネカフェ 繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]を新規書き込みAir Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネカフェ 繋がらない

2016/11/25 14:48(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > PQI > Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]

クチコミ投稿数:490件

快活クラブのネカフェで、備え付けのは使い物にならないのでこちらを使いたいのですが、
使えないようにしてあるのかもしれませんが、
こちらの商品でつなげてもWi-Fiは繋がるのですが、ネットに繋げませんでした。

繋げる方法、設定はありますか?

書込番号:20425873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2016/11/25 15:27(1年以上前)

そのネカフェの店員に聞いてください。

普通、持ち込みで機器を繋げても、使えないようにしてあるのが当たり前だと思いますが。

書込番号:20425954

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/11/25 16:16(1年以上前)

http://www.kaikatsu.jp/faq/index.html#454

書込番号:20426061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:42580件Goodアンサー獲得:9368件

2016/11/25 18:00(1年以上前)

快活クラブではLANケーブルでのネットワークへの接続は禁止されています。

店内のFREESPOTの親機がもしも5GhzのSSIDもサポートしている場合は、
5GHzのSSIDに接続すれば、干渉の影響の大きい2.4GhzのSSIDよりは実効速度が出やすいです。

無線LAN子機のほぼ全てが2.4GHzに対応しているのに対して、
5Ghzに対応している子機が比較的少ないので、
5GHzで接続している子機も少ないはずです。

またはPCやスマホ(Android)に WiFi Analyzerをインストールし、
電波強度の強い位置を確認して、で無線LAN接続すれば、リンク速度が向上します。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farproc.wifi.analyzer&hl=ja
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/755032.html

書込番号:20426279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2016/11/26 03:22(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

禁止なのですね。

店員や会社に改善してもらう様に行ってみます。

書込番号:20427659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PQI > Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]
PQI

Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 1日

Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング