『SSID表示されない』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:25x16.5x91.5mm 重量:40g Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]の価格比較
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のレビュー
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のクチコミ
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]の画像・動画
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のオークション

Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 1日

  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]の価格比較
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のレビュー
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のクチコミ
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]の画像・動画
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > PQI > Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]

『SSID表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]を新規書き込みAir Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

SSID表示されない

2016/12/09 05:50(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > PQI > Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

302SHやst15i、EEPC901-16Gなどを使っていますがいずれもSSIDが表示されずwifi接続できていない。メーカーサポートに見てもらったが異常なしで返送。近くにwifi機器があると混線して表示されない場合もあると言われた。
そんなことってあるのかな?

書込番号:20467132

ナイスクチコミ!0


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:184件

2016/12/09 11:13(1年以上前)

充電しながら使っていないですか?

えらく面白い製品ですね、一つポチりますか

書込番号:20467677

ナイスクチコミ!1


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2016/12/09 23:37(1年以上前)

充電しながらじゃだめなんですか?充電と言うか給電しながら使えるとかいてあったような。念のためフル充電してから試していますがだめですね。

書込番号:20469540

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:184件

2016/12/10 00:11(1年以上前)

そうです、バッテリー駆動状態でないと機能しないようです。

面白そうな機器なので注文しちゃいました。
届いたらレポートしますね。

書込番号:20469613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42590件Goodアンサー獲得:9374件

2016/12/10 13:21(1年以上前)

>302SHやst15i、EEPC901-16Gなどを使っていますがいずれもSSIDが表示されずwifi接続できていない。

302SHでSSIDを検索しても本機のSSIDが表示されないのですね。
近隣の他の親機のSSIDは表示されてますでしょうか?

また本機のWi-Fiのランプは点灯してますか?

もしもリセットボタンがある場合は、リセットしてもうまく行きませんか?

>近くにwifi機器があると混線して表示されない場合もあると言われた。

SSIDの表示に使われるビーコンのパケットは、
優先順位が高いはずですので、どれほどの多くの親機が近くにあっても、
SSID自体は表示されるはずです。

書込番号:20470873

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:184件

2016/12/12 20:27(1年以上前)

普通に SSID ”PQI Air Pen” が表示されますね。
13,12Ch が不可の機器でもOKでした。

しかし TelnetやFTP接続出来るとは...

書込番号:20477729

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:184件

2016/12/13 06:50(1年以上前)

この機器は一切暗号化されていないです。
ですから お使いの端末共通のセキュリティソフトによって、
不可視にされている可能性もあります。

書込番号:20478976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PQI > Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]
PQI

Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 1日

Air Pen 6W41-0000R2 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング