『第四世代CPU Haswell には対応していないのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:24.5dBA APSALUS3 120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APSALUS3 120の価格比較
  • APSALUS3 120のスペック・仕様
  • APSALUS3 120のレビュー
  • APSALUS3 120のクチコミ
  • APSALUS3 120の画像・動画
  • APSALUS3 120のピックアップリスト
  • APSALUS3 120のオークション

APSALUS3 120サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • APSALUS3 120の価格比較
  • APSALUS3 120のスペック・仕様
  • APSALUS3 120のレビュー
  • APSALUS3 120のクチコミ
  • APSALUS3 120の画像・動画
  • APSALUS3 120のピックアップリスト
  • APSALUS3 120のオークション

『第四世代CPU Haswell には対応していないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APSALUS3 120」のクチコミ掲示板に
APSALUS3 120を新規書き込みAPSALUS3 120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > サイズ > APSALUS3 120

スレ主 oganobuさん
クチコミ投稿数:25件

わかる方おしえてください!

書込番号:17497814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2014/05/09 19:59(1年以上前)

使える。

書込番号:17497828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/05/09 20:01(1年以上前)

知りたいことは価格コムのスペックだけ見ないで
必ずメーカーサイトを訪れて調べましょう。

そうするだけで質問する必要がなくなるはずです。

http://www.scythe.co.jp/cooler/apsalus3-120.html

対応CPU
intelソケット1150/1155/1156/1366/2011
AMDソケットAM2/AM2+/AM3/AM3+/FM1/FM2

書込番号:17497837

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/05/09 20:15(1年以上前)

デスクトップ向けHaswellのソケットは、LGA1150。

APSALUS3 120 の対応CPUは、

>intelソケット1150/1155/1156/1366/2011
>AMDソケットAM2/AM2+/AM3/AM3+/FM1/FM2

∴ デスクトップ向けHaswell【LGA1150】なら、大丈夫・・・。

書込番号:17497882

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/09 21:02(1年以上前)

旧型CPUのLGA 1155とHaswellのLGA 1150の穴の位置は同じなので使えます。

書込番号:17498060

ナイスクチコミ!0


スレ主 oganobuさん
クチコミ投稿数:25件

2014/05/09 21:51(1年以上前)

使えるんですね!
教えてくれた人ありがとー!
公式サイト見ればわかるんですねー

書込番号:17498261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > APSALUS3 120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APSALUS3 120
サイズ

APSALUS3 120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

APSALUS3 120をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング