『いろいろ質問』のクチコミ掲示板

2013年 4月21日 発売

音波頭皮ブラシ EH-HM25

音波振動と極細毛ブラシを採用した音波頭皮ブラシ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:音波洗浄ブラシ 部位:頭皮 音波頭皮ブラシ EH-HM25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 音波頭皮ブラシ EH-HM25の価格比較
  • 音波頭皮ブラシ EH-HM25のスペック・仕様
  • 音波頭皮ブラシ EH-HM25のレビュー
  • 音波頭皮ブラシ EH-HM25のクチコミ
  • 音波頭皮ブラシ EH-HM25の画像・動画
  • 音波頭皮ブラシ EH-HM25のピックアップリスト
  • 音波頭皮ブラシ EH-HM25のオークション

音波頭皮ブラシ EH-HM25パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月21日

  • 音波頭皮ブラシ EH-HM25の価格比較
  • 音波頭皮ブラシ EH-HM25のスペック・仕様
  • 音波頭皮ブラシ EH-HM25のレビュー
  • 音波頭皮ブラシ EH-HM25のクチコミ
  • 音波頭皮ブラシ EH-HM25の画像・動画
  • 音波頭皮ブラシ EH-HM25のピックアップリスト
  • 音波頭皮ブラシ EH-HM25のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 美容器具・美容家電 > パナソニック > 音波頭皮ブラシ EH-HM25

『いろいろ質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「音波頭皮ブラシ EH-HM25」のクチコミ掲示板に
音波頭皮ブラシ EH-HM25を新規書き込み音波頭皮ブラシ EH-HM25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

いろいろ質問

2013/03/03 17:04(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > 音波頭皮ブラシ EH-HM25

スレ主 yokoxy13.5さん
クチコミ投稿数:7件

なんだか持ちにくそうなグリップですがどうですか?
汚れはしっかりとれるかんじしますか?
音波振動は不快なかんじしゃありませんか?

使っている人お願いします

書込番号:15843791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/03/03 17:25(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
販売前なので、ユーザーはいないですね。
モニター販売もまだです。

私はEH-HE93-Pを使用していますが、持ち手は気になります。

書込番号:15843889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yokoxy13.5さん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/03 17:33(1年以上前)

発売前でしたか‥。全然読んでいませんでした。
早く発売して欲しいです

書込番号:15843918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


delafroneさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/12 22:45(1年以上前)

送料込みで6,700円程で購入しました。グリップ感は、手の小さな私でもとても楽に持てますし、手頃な重さがあっていいと思います。ブラシの硬さも程いいですが、交換可能なブラシなので、交換部品には柔らかさを選べるようにしていて欲しいものです。ブラシの保護キャップの脱着ノッチが全く効いてないの(不良品?)のですが、今のところ利用中に外れることもないので、そのまま利用しています。利用後、髪の毛自身にツヤが出た感じがするのと、整髪剤が頭皮にじわっと染みてくるようなので、購入して良かったと思います。

書込番号:16126819

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 音波頭皮ブラシ EH-HM25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お亡くなりになりました 0 2014/09/21 14:09:11
置き場所 0 2014/01/09 15:33:15
\3945 1 2013/12/01 14:18:17
この製品は丸洗い出来ますか? 1 2013/06/01 11:15:07
本日購入 0 2013/05/19 21:27:08
いろいろ質問 3 2013/05/12 22:45:26

「パナソニック > 音波頭皮ブラシ EH-HM25」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

音波頭皮ブラシ EH-HM25
パナソニック

音波頭皮ブラシ EH-HM25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月21日

音波頭皮ブラシ EH-HM25をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング