『春のヘッドフォン祭 2013 にて視聴』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1

USB DACを内蔵したプリメインアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

定格出力:13W/8Ω/26W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜80kHz ハイレゾ:○ Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1の価格比較
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1のスペック・仕様
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1のレビュー
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1のクチコミ
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1の画像・動画
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1のピックアップリスト
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1のオークション

Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1インターアクション

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1の価格比較
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1のスペック・仕様
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1のレビュー
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1のクチコミ
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1の画像・動画
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1のピックアップリスト
  • Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1のオークション

『春のヘッドフォン祭 2013 にて視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1」のクチコミ掲示板に
Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1を新規書き込みOlasonic NANOCOMPO NANO-UA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

春のヘッドフォン祭 2013 にて視聴

2013/05/11 22:26(1年以上前)


プリメインアンプ > インターアクション > Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

ヘッドフォン祭 で視聴してきました。
視聴機は ・NANOCOMPO NANO-UA1とD/Aコンバーター「NANO-D1」の2機でした

すばらしかったです。解像度が高くスタッフの方は NANO-D1のほうがよい部品をつかっているので、音質がいいらしいです。
冬にパワーアンプが出るらしいので、期待しています。

書込番号:16122855

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/12 00:01(1年以上前)

イコライザ機能の付いている再生ソフトに変えてみるのも良いかもしれません。

書込番号:16123318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/12 00:10(1年以上前)

何かと話題になっているようですね。
自分もPC用で小さいものがほしかったので
まず、どんな音なのか気になって電気屋にいってみましたが
まだ品物があまりない状況ということで試聴お断りされ、聴くことができませんでした。
残念(T-T)

しかし、試聴もできないものなんて怖くて一生買えない…

書込番号:16123347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


黒い水さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/12 18:48(1年以上前)

5月の頭くらいですが、横浜駅前のヨドバシで試聴できました。

書込番号:16125852

ナイスクチコミ!3


Takka2012さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 10:10(1年以上前)

Olasonic のFacebook情報によれば、今週末5月25日にビックロビックカメラ新宿東口店で試聴会が開かれるようですよ。
https://www.facebook.com/#!/olasonic/posts/635767599783949
行ってみる価値はあるかと。。。。

書込番号:16166363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2013/05/23 15:35(1年以上前)

本日ヨドバシ梅田で、エクリプスTD307に接続され、試聴できる状態でしたよ。
さっと聞いた感じでは、いい鳴りっぷりでした。

書込番号:16167289

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1
インターアクション

Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

Olasonic NANOCOMPO NANO-UA1をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング