『DL-C304Vとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:3900lm 光源:LED 消費電力:55W ELM DL-C314Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELM DL-C314Kの価格比較
  • ELM DL-C314Kのスペック・仕様
  • ELM DL-C314Kのレビュー
  • ELM DL-C314Kのクチコミ
  • ELM DL-C314Kの画像・動画
  • ELM DL-C314Kのピックアップリスト
  • ELM DL-C314Kのオークション

ELM DL-C314Kシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • ELM DL-C314Kの価格比較
  • ELM DL-C314Kのスペック・仕様
  • ELM DL-C314Kのレビュー
  • ELM DL-C314Kのクチコミ
  • ELM DL-C314Kの画像・動画
  • ELM DL-C314Kのピックアップリスト
  • ELM DL-C314Kのオークション


「ELM DL-C314K」のクチコミ掲示板に
ELM DL-C314Kを新規書き込みELM DL-C314Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DL-C304Vとの違い

2013/04/10 08:28(1年以上前)


シーリングライト > シャープ > ELM DL-C314K

スレ主 もも輔さん
クチコミ投稿数:24件

どう違いますか?

DL-C304Vを購入し 気に入ってすので

もう1部屋 つけようと思ってますが

値段もそれほど変わりませんし


こっちの方が良いのかな?と

書込番号:15999374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/04/10 08:52(1年以上前)

もも輔さん こんにちは。

ざっくりした違いは、
・デザインが変ってリング状のものが付いた。
・常夜灯の点き方が変わった。
・平均演色評価数(Ra)が、94と「2」上がった。
・ピークシフト機能が付いた。
・機能の違いによりリモコンが変った。
・明るさは上がって発光効率が落ちた。
…と、こんなところでしょうか。

書込番号:15999434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


梅紅茶さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/30 19:02(1年以上前)

明るさを304Vと同じまで下げたら発光効率も同じになりますか?

書込番号:16195893

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/05/31 01:36(1年以上前)

梅紅茶さん おはようございます

>明るさを304Vと同じまで下げたら発光効率も同じになりますか?

どうでしょうか?
私はその情報を持っていないので、出来るアドバイスとしては、
現実的にはメーカーに聞かれた方が無難だと思うと言うことです。

書込番号:16197611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ELM DL-C314K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELM DL-C314K
シャープ

ELM DL-C314K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

ELM DL-C314Kをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング