『マインクラフト』のクチコミ掲示板

2013年 2月27日 発売

Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Celeron G465 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルのオークション

Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月27日

  • Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルの価格比較
  • Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルのレビュー
  • Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデル

『マインクラフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルを新規書き込みVostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マインクラフト

2013/04/13 20:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデル

クチコミ投稿数:29件

マインクラフトがストレス無く動きますか?

書込番号:16012257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/13 20:29(1年以上前)

ノーマル画質でも厳しくなってきます。

さっきから多数投稿してますが、価格を下げる=能力も下がることになるので、はじめに戻った方が良いですy
予算は、上げることはあっても、下げてはいけない。しかも、このクラスまで下げると、普通にネットと事務ソフトを使うのでもお勧めしません。

書込番号:16012276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/04/13 21:06(1年以上前)

全部の機種に書いて回るつもりかいな。

同一の件だからマルチポストなんだがな。

書込番号:16012414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/04/13 21:21(1年以上前)

分かりました
ありがとうございます

書込番号:16012494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/13 22:14(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000473043/SortID=16012216/
他のスレッドにも同じ質問してるよね?

マルチポストは禁止だよ。

下記リンク、読んでないよね?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
熟読してね。

書込番号:16012752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/04/13 22:17(1年以上前)

すいません
ご指摘ありがとうございます

書込番号:16012762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデル
Dell

Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月27日

Vostro 270s スモールシャーシ Celeron G465搭載モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング