『UT-43Q - 53Q - 63Q - ULTREK 45L 価格比較』のクチコミ掲示板

2013年 3月 発売

UT-53Q

縮長275mmのコンパクトな6段三脚

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,800

タイプ:三脚 全高:353〜1560mm 段数:6段 本体重量:1400g UT-53Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UT-53Qの価格比較
  • UT-53Qのスペック・仕様
  • UT-53Qのレビュー
  • UT-53Qのクチコミ
  • UT-53Qの画像・動画
  • UT-53Qのピックアップリスト
  • UT-53Qのオークション

UT-53Qベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

  • UT-53Qの価格比較
  • UT-53Qのスペック・仕様
  • UT-53Qのレビュー
  • UT-53Qのクチコミ
  • UT-53Qの画像・動画
  • UT-53Qのピックアップリスト
  • UT-53Qのオークション

『UT-43Q - 53Q - 63Q - ULTREK 45L 価格比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「UT-53Q」のクチコミ掲示板に
UT-53Qを新規書き込みUT-53Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

UT-43Q - 53Q - 63Q - ULTREK 45L 価格比較

2013/05/07 18:22(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > UT-53Q

UT-43Q - 53Q - 63Q - ULTREK 45L アマゾン価格比較

価格コムの最安値で比較すると、このUT-53Q が割高に思えたので調べてみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000317106_K0000161417_K0000473448_K0000441604

添付画像はアマゾンでの比較ですが、ヨドバシだと、いずれもポイント10%付で、
43Q/53Q/63Qがほぼ5千円刻みなのですね。
2010年発売の旧製品 ULTREK 45Lが微妙ですが・・・

UT-43Q ------ ¥19,800 重量 1080g パイプ径 24mm 積載重量 2.0kg
UT-53Q ------ ¥24,700 重量 1400g パイプ径 27mm 積載重量 2.5kg
UT-63Q ------ ¥29,800 重量 1590g パイプ径 30mm 積載重量 3.0kg
----------------------------------------------------------
ULTREK 45L -- ¥17,800 重量 1240g パイプ径 24mm 積載重量 2.0kg

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001705981/

書込番号:16106237

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/23 08:21(1年以上前)

モンスターケーブルさん こんにちは

私は、EV無しの全高に注目してみました。

UT-43Q 1388mm
UT-53Q 1401mm
UT-63Q 1362mm

私は167cmなので、EV無しでも140cmはほしいです。
EVありと無しでは、風が吹いた時の安定度が違うので、できればエレベーターを上げないで使用できればいいですね。

背の高めの男の方は150cmぐらいほしいのではないでしょうか。

UT-63QとUT-63Qの違いは4cmですが、この差を大きく感じる人も多いのではないでしょうか。
脚を全開して、直ぐにアイポイントに近い位置で撮り始めれるのは、気持ちいいですね。

書込番号:16742894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/23 08:24(1年以上前)

訂正します。

× UT-63QとUT-63Qの違いは4cmですが、この差を大きく感じる人も多いのではないでしょうか。
 
○ UT-63QとUT-53Qの違いは4cmですが、この差を大きく感じる人も多いのではないでしょうか。

書込番号:16742899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2013/10/23 22:58(1年以上前)

ookubosukezanokoさん、コメントありがとうございます。

確かにエレベーターは上げずに使いたいですね。
あと、バリアングル液晶だと上から覗けるので全高はそれほど気にしませんが、
バリアングル液晶じゃなかったりファインダーを覗く人にとっては全高の数cmが
気になるかもしれませんね。

書込番号:16746295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > UT-53Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三脚選びについて 10 2024/07/08 21:27:53
ビデオ雲台に交換したい 4 2015/11/17 8:10:58
UT-53Q脚部(UT-50)と他社雲台の相性 8 2015/11/13 12:36:37
記念撮影用の倒れない三脚として 16 2014/08/14 23:22:53
付属のケースについて 7 2014/08/02 14:00:48
UT-63Qと比べて 8 2014/05/28 18:47:23
お花を撮る時の三脚 23 2014/01/22 20:46:09
最安値 1 2014/01/08 21:42:38
UT-50に自由雲台装着重量:ULTREK 45L比たったの+52gでした 0 2013/11/20 11:03:07
私も購入したいと思います。 2 2013/10/08 18:30:14

「ベルボン > UT-53Q」のクチコミを見る(全 118件)

この製品の最安価格を見る

UT-53Q
ベルボン

UT-53Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月

UT-53Qをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング