『液晶保護シート情報』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『液晶保護シート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶保護シート情報

2013/03/09 14:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

スレ主 GeneBKさん
クチコミ投稿数:55件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

ケンコー製フィルター

液晶保護シート

貼り付けた画像です。

ズームが手動でもスムーズで滑らかに動きます。
レンズ部分に溝がありましたので、
55mmのプロテクトフィルターを購入してつけました。
液晶保護シートはα57, 65用を購入して貼っています。
横が数ミリ短いだけです。

見た目はまるで一眼カメラですが軽くてズームがあっていい感じです。





書込番号:15869201

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/03/09 15:58(1年以上前)

フィルタつけられるんだ。
これは良いな。

書込番号:15869473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/09 16:00(1年以上前)

スレヌシさん、レンズの部分がよくわかります。
とても写真うまいですね。
このカメラだと、レンズ回しが非常によさそうです。
違う視点ですみません、光具合といい、
こういう作例は参考になります
ありがとう

書込番号:15869484

ナイスクチコミ!1


スレ主 GeneBKさん
クチコミ投稿数:55件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度4

2013/03/09 17:07(1年以上前)

機種不明

レンズカバー

皆さんのご参考になり嬉しく思います。
ソニーのHPではツアイスのフィルターがアクセサリーとしてリンクされていましたので、
本日量販店へ購入に行き安いケンコーのフィルターを購入した次第です。

ちなみに手動ズームが快適と書いてしまいましたが、勘違いで、
富士フイルムのカメラと違い、リングを回しても電動です。しかしその回転がヌルヌルしていてクセになりそうです。
付属のレンズカバーも付きます。
やや高めのコンデジですが高級感はあると思います。

書込番号:15869740

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング