『さんざん迷って買いました。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX300

光学50倍ズームレンズを搭載したサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX300とサイバーショット DSC-HX400Vを比較する

サイバーショット DSC-HX400V

サイバーショット DSC-HX400V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月 4日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション

サイバーショット DSC-HX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • サイバーショット DSC-HX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

『さんざん迷って買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX300を新規書き込みサイバーショット DSC-HX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

さんざん迷って買いました。

2013/11/15 09:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX300

クチコミ投稿数:2件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度5
機種不明

懐かしのS85です。

初投稿します。この機種をさんざん迷っていましたが、ヤマダ電機WEB.COMが最安値を付けたので貯まっていたポイントを使い3万円台で購入しました。まだ、物が届いていない為、レビューは出来ませんが私の感想としてはとても良い買い物をしたと思っています。皆さんの評価はあまり良くない様ですが昔サイバーショットDSC-S85と言うデジカメを使ってました。そのS85は本当に良く出来たカメラで8年あまり使ってました。今回このHX300を見て久々にSONYらしさが出ていてとても懐かしく思えました。また、このHX300とも長い付き合いが出来ればよいな〜と思っております。

書込番号:16838057

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/11/15 09:59(1年以上前)

こんにちは
いいお買い物かと思います、当方ソニーの初めてのカメラがHX-100でした、今もありますが、当時は結構評価の高いカメラでした。
S85が3倍ズームですから、HX300が50倍になって、さぞびっくりされることでしょう。

書込番号:16838191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度5

2013/11/15 12:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

手元に届きましたら、レビュー、作例、活用アイデア、その他情報交換の投稿よろしくお願いいたします。


少しだけ大きくて重いですが、気に入っています。

書込番号:16838688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 サイバーショット DSC-HX300のオーナーサイバーショット DSC-HX300の満足度5

2013/11/15 12:59(1年以上前)

里いもさん、Salaryman_NAOさん、ご返事ありがとうございました。里いもさん、ズームだけでなく全てにS85とは比べ物にならないほど桁違いで驚いています。とにかくSONYのデジカメも久々手にしますから・・・Salaryman_NAOさんの期待に添うよう頑張ってよいレビューをしたいと思っております。

書込番号:16838753

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF-Cがない 10 2015/02/27 22:55:53
あまり値落ちしませんね 5 2015/02/16 8:57:35
本体のファームアップ 6 2014/12/21 10:55:47
レンズ オプションパーツ(社外品) 6 2014/11/15 8:18:37
シャッター切り後の再生画像 3 2014/03/13 20:09:12
コジマ岡山店 2 2014/03/13 11:37:10
対応の良さ 2 2014/02/01 21:58:43
CP+で新型ブリッジカメラを発表か 1 2014/02/10 22:37:50
アイセンサーはありますか? 6 2014/01/22 23:45:01
某国の探査機と☆条旗発見! 10 2014/01/16 22:40:11

「SONY > サイバーショット DSC-HX300」のクチコミを見る(全 623件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX300
SONY

サイバーショット DSC-HX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

サイバーショット DSC-HX300をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング