『スマホ URBANO L01に使うmicroSDについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,580¥2,222 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDHCメモリーカード 最大転送速度:45MB/s スピードクラス:CLASS10 TS32GUSDU1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GUSDU1 [32GB]の価格比較
  • TS32GUSDU1 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GUSDU1 [32GB]のレビュー
  • TS32GUSDU1 [32GB]のクチコミ
  • TS32GUSDU1 [32GB]の画像・動画
  • TS32GUSDU1 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GUSDU1 [32GB]のオークション

TS32GUSDU1 [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥1,580 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 2月27日

  • TS32GUSDU1 [32GB]の価格比較
  • TS32GUSDU1 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GUSDU1 [32GB]のレビュー
  • TS32GUSDU1 [32GB]のクチコミ
  • TS32GUSDU1 [32GB]の画像・動画
  • TS32GUSDU1 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GUSDU1 [32GB]のオークション


「TS32GUSDU1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
TS32GUSDU1 [32GB]を新規書き込みTS32GUSDU1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ URBANO L01に使うmicroSDについて

2013/11/07 08:05(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS32GUSDU1 [32GB]

クチコミ投稿数:11件

最近AUのスマホ(URBANO L01)に変えたのですが、AUショップで勧められたmicroSD(サンディスク製)が高かったので、
自分でネットから購入しようと思うのですが、この製品は今の機種にも対応できますか?
AUショップの方は「他の製品だと使えなかったり不具合がでるかもしれないので」と言われたので、
実際どれを購入したらよいかわかりません。
とりあえず32GBとClass10とついているものがいいかなっと思っています。
手ごろな値段であればと思います。
全然詳しくないので、どれを選んだらいいのかわからないので、教えてください。

書込番号:16805090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/11/07 18:38(1年以上前)

東芝、Panasonic、Sandiskなら間違いはありません。Transcendはコスパがとても良いと聞いているので、まぁこの4社がオススメですね。東芝とかは結構良いお値段しますが、Transcendのclass10なら文句なしです。

書込番号:16806963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/11/07 21:43(1年以上前)

たかつさん
ありがとうございます!安心致しました☆^^

書込番号:16807780

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 TS32GUSDU1 [32GB]のオーナーTS32GUSDU1 [32GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/08 00:05(1年以上前)

SANDISKでなくてもトランセンドや東芝なパナでも大丈夫です。
家電量販店で山済みで売っている激安なKINGMAXでも一応大丈夫です。

書き込み速度はClass10でなくてもClass6くらいなら大丈夫でしょう。

※最大64GBのmicroSDXCまで可能です。

書込番号:16808510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/11/08 10:20(1年以上前)

kokonoe_hさん ありがとうございます!他にも使える種類がある事がわかり、安心しました!

書込番号:16809549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/11/08 18:01(1年以上前)

キングマックスは… よく壊れたのでそれ以来買ってません。4枚買って、生きてるのが1枚なもんで…

書込番号:16810630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 TS32GUSDU1 [32GB]のオーナーTS32GUSDU1 [32GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/08 18:50(1年以上前)

>>キングマックス

最近はなかなか壊れないですよ(^^
おそらく書き換え寿命とか短そうですが・・・

書込番号:16810793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/11/09 16:33(1年以上前)

スーパーたかつさん、kokonoe_hさん、色々と教えて頂き、ありがとうございます!^^
トラセンドか東芝にしてみようかと思います☆ 

書込番号:16814188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GUSDU1 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像が少しずつ消えていく 10 2019/07/25 12:23:58
new3DS 1 2017/07/21 16:59:03
長時間の連続書き込みについて 3 2016/08/24 1:29:41
商品の見分け方 4 2015/05/22 12:27:11
3DSのデーターを移せません。 6 2015/05/13 12:14:18
3dsに… 3 2015/03/23 20:45:10
スマホ URBANO L01に使うmicroSDについて 7 2013/11/09 16:33:36
writeが遅い・・・ 2 2013/10/15 13:34:51
UHS-1は携帯にもメリットありますか? 3 2013/07/07 9:23:02
Korea製でした。 2 2013/05/22 7:23:09

「トランセンド > TS32GUSDU1 [32GB]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32GUSDU1 [32GB]
トランセンド

TS32GUSDU1 [32GB]

最安価格(税込):¥1,580登録日:2013年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

TS32GUSDU1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング