『読み出し速度が最大90MB/秒』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,890

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,890¥2,780 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDHCメモリーカード 最大転送速度:45MB/s スピードクラス:CLASS10 TS16GUSDU1 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GUSDU1 [16GB]の価格比較
  • TS16GUSDU1 [16GB]のスペック・仕様
  • TS16GUSDU1 [16GB]のレビュー
  • TS16GUSDU1 [16GB]のクチコミ
  • TS16GUSDU1 [16GB]の画像・動画
  • TS16GUSDU1 [16GB]のピックアップリスト
  • TS16GUSDU1 [16GB]のオークション

TS16GUSDU1 [16GB]トランセンド

最安価格(税込):¥1,890 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 2月27日

  • TS16GUSDU1 [16GB]の価格比較
  • TS16GUSDU1 [16GB]のスペック・仕様
  • TS16GUSDU1 [16GB]のレビュー
  • TS16GUSDU1 [16GB]のクチコミ
  • TS16GUSDU1 [16GB]の画像・動画
  • TS16GUSDU1 [16GB]のピックアップリスト
  • TS16GUSDU1 [16GB]のオークション


「TS16GUSDU1 [16GB]」のクチコミ掲示板に
TS16GUSDU1 [16GB]を新規書き込みTS16GUSDU1 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

読み出し速度が最大90MB/秒

2013/02/28 10:35(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS16GUSDU1 [16GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

読み出し速度が最大90MB/秒が本当ならお手頃価格で魅力的だけど
書込最大25MB/secが安い理由なのかな

書込番号:15828590

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/28 11:25(1年以上前)

>書込最大25MB/secが安い理由なのかな
かもですが 価格的にGoodです〜。

書込番号:15828741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/28 11:52(1年以上前)

AmazonのCrystalDiskMark古すぎw
でもまじで魅力的な値段!!
32Gdでも3000円

書込番号:15828834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/28 11:55(1年以上前)

アダプター無しはさらに安い!!
国内正規品でこの値段はうれしいな。

書込番号:15828843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/28 20:08(1年以上前)

私はUHS-IのmicroSDはもう何枚もあるので、SDSDQXP-016G-X46買い損ねた
オリブルさんに任せた(-。-) ボソッ

書込番号:15830421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/28 21:20(1年以上前)

(/-\)見ない〜 聞こえない〜!

書込番号:15830804

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 TS16GUSDU1 [16GB]のオーナーTS16GUSDU1 [16GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/22 00:48(1年以上前)

こうた

書込番号:16161410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/22 05:13(1年以上前)

お!
レビュー待ってます。

書込番号:16161738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2013/06/03 20:37(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000473530/feature/#tab
変換アダプター付属製品の方が定価からして安いようですが、
何故このような価格設定になるのかご存知でしょうか?
何かデメリットはあるのでしょうか?

書込番号:16211723

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 TS16GUSDU1 [16GB]のオーナーTS16GUSDU1 [16GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/03 22:08(1年以上前)

デジカメで200枚くらい撮ったけど今のところ何も問題なし。
10GBほどコピーしてみても何かエラーが出るわけでもない。

今のところは安い割にはかなり良品と思われる。

書込番号:16212187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/06/03 22:21(1年以上前)

GOOD会長!  これにしとけば良かった (-。-) ボソッ

書込番号:16212262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS16GUSDU1 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像が少しずつ消えていく 10 2019/07/25 12:23:58
new3DS 1 2017/07/21 16:59:03
長時間の連続書き込みについて 3 2016/08/24 1:29:41
商品の見分け方 4 2015/05/22 12:27:11
3DSのデーターを移せません。 6 2015/05/13 12:14:18
3dsに… 3 2015/03/23 20:45:10
スマホ URBANO L01に使うmicroSDについて 7 2013/11/09 16:33:36
writeが遅い・・・ 2 2013/10/15 13:34:51
UHS-1は携帯にもメリットありますか? 3 2013/07/07 9:23:02
Korea製でした。 2 2013/05/22 7:23:09

「トランセンド > TS16GUSDU1 [16GB]」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

TS16GUSDU1 [16GB]
トランセンド

TS16GUSDU1 [16GB]

最安価格(税込):¥1,890登録日:2013年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

TS16GUSDU1 [16GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング