


キーボード > サンワサプライ > SKB-BT16BK
このキーボードで@マークが打てません。普通shiftキーを押して2ですよね?
書込番号:21571041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

何に繋いで使ってるのか分かんないけどJIS配列で認識してるのかな?
その場合は“P”の右隣のキーを押せば“@”だね
書込番号:21571164
1点

すごい!てかどうしてキーに表示がないのです?少しスレの主旨からズレますが。
書込番号:21571747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ほかに表示されてないキーの入力はどうやって探せばいいのですか?さらに表示されているキーには意味無いですよね。2の上に@マークが表示されているのは何のためですか?
書込番号:21571754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

標準は英語配列で、実際が日本語配列で認識されているようですね。なにと接続していますか?
書込番号:21571792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

タブレットARROWSf-02fに接続しています。日本語入力システムはSimejiを使っています。
日本語、英数字の切り替えが1度設定しないといけないのですね。ほかに気をつける点がありますか?
書込番号:21572120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Androidなら、設定-言語と入力でキーボードの種類が変更できると思いますが、英語キーボードにしましょう。
配列が合えば、キーの表示とあうことでしょう。
書込番号:21572599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「サンワサプライ > SKB-BT16BK」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/05/28 22:25:19 |
![]() ![]() |
0 | 2018/02/05 3:55:29 |
![]() ![]() |
7 | 2018/02/05 15:25:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)





