『Kindle Fire HDX が掲載されていない?』のクチコミ掲示板

2013年 3月12日 発売

Kindle Fire HD 8.9 32GB

1920×1200ドット表示対応の8.9型液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:OMAP 4470/1.5GHz Kindle Fire HD 8.9 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 8.9 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 8.9 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 8.9 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 8.9 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 8.9 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 8.9 32GBのオークション

Kindle Fire HD 8.9 32GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月12日

  • Kindle Fire HD 8.9 32GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 32GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 32GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 8.9 32GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 8.9 32GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 8.9 32GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 8.9 32GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 8.9 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 8.9 32GB

『Kindle Fire HDX が掲載されていない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 8.9 32GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 8.9 32GBを新規書き込みKindle Fire HD 8.9 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Kindle Fire HDX が掲載されていない?

2014/07/21 11:53(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 8.9 16GB

クチコミ投稿数:177件

Kindle Fire HDX 7タブレットのレビューを見ようと思ったのですが、タブレット→amazonの一覧にありません。違うところにあるだけでしょうか。それとも圧力でしょうか。

TwonkyでDIGA(BZT-710)の番組持ち出しが出来るか調べたかったのですが・・・

書込番号:17755005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2014/07/21 12:53(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00CYR84TG
これじゃいけませんか?

もし望むものと違っていたら忘れてください。

書込番号:17755177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2014/07/21 13:02(1年以上前)

質問がレビューが見たいだけではなく価格.COMのレビューが見たい可能性を失念していました。
型番個別には登録が無さそうです。

Amazonでしか取り扱ってないから価格.COMに登録する意味が無いという方がいましたね。
こちらの答えの方を望まれていたのでしたら失礼しました。

書込番号:17755204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2014/07/21 13:34(1年以上前)

流れ者の猫さん、ありがとうございます。
いえ、二つ目のご回答で納得いたしました。
確かにアマゾン専売であれば載せる意味は殆ど無いということですね。
(ただここの掲示板でのやり取りのようなことは出来ないですが・・・)


書込番号:17755286

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/23 02:48(1年以上前)

市販されてる全ての製品、価格がカカクコムに載ってる訳ではないので、その辺は致し方ないですね。

メーカーのオンラインショップで扱ってる受注モデルの中でも dell とか hp でカカクコムに掲載(販売)しているメーカーもありますが、無いのもあるようですし、
メーカーや販路(販売店)次第というところでしょうね。

携帯電話で市販されてないようなモデル(販売店や値段の掲載がないもの)でも掲載してる製品もあるようなので、
カカクコムに掲載依頼してみてはいかがでしょう。

書込番号:17760934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 8.9 32GB
Amazon

Kindle Fire HD 8.9 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月12日

Kindle Fire HD 8.9 32GBをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング