『充電がとてつもなく遅い』のクチコミ掲示板

2013年 3月12日 発売

Kindle Fire HD 8.9 16GB

1920×1200ドット表示対応の8.9型液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4470/1.5GHz Kindle Fire HD 8.9 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのオークション

Kindle Fire HD 8.9 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月12日

  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 8.9 16GB

『充電がとてつもなく遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 8.9 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 8.9 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 8.9 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

充電がとてつもなく遅い

2013/03/15 13:42(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 8.9 16GB

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件 Kindle Fire HD 8.9 16GBの満足度3

付属ケーブルを汎用USB充電器につないで、一晩(6時間くらい)充電しても、まだ半分くらいです。Nexusは遅いという評判でしたが、それよりもさらに遅い。
Amazon謹製の専用ACアダプタを必要とするんじゃないでしょうか。

書込番号:15894653

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/03/15 14:09(1年以上前)

バッテリ容量を考えれば、当然、そうなります。
1.8Aの専用PowerFast充電器を使って5時間ですから、0.5〜0.7Aしか出ない普通のUSB充電器なら、その3倍前後。実際、
--------------
同梱のUSB電源ケーブル経由でPCから充電した場合、約13.5時間かかります。
--------------
ですから、6時間で半分なら、きっちりスペック通りです。

書込番号:15894704

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2013/03/15 14:36(1年以上前)

タブレットを普通のUSBにつないで充電したらそんなもんでしょう。

Nexusが遅いとかじゃなくて、単に周辺知識が欠けてるだけかと。

書込番号:15894761

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/15 15:38(1年以上前)

USBから充電すると時間がかかる、一般的に知られていることですけど。

書込番号:15894880

ナイスクチコミ!4


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2013/03/15 19:15(1年以上前)

Kindle Fire HD 8.9には、アダプタが付属しないのですか?
iPad用のアダプタは、使えますか?

書込番号:15895534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/03/15 21:16(1年以上前)

充電器の出力、ケーブルの太さ、品質などで異なる。
場合によっては充電すら出来ない事もある。
その辺は調べて買わないと損をします。
私は、Nexus7とXpera Z SO-02Eを持っていますが、試しにヘッドセット用の付属USBケーブルでスマホ急速充電機と繋いでテストしました。Nexus7は普通に充電されますが、Xperia Zは充電できませんでした。こんなのは良くあることですので、スペックや巷の情報収集を遣っておきましょう。

書込番号:15896030

ナイスクチコミ!5


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件 Kindle Fire HD 8.9 16GBの満足度3

2013/03/16 19:56(1年以上前)

つか、付属ケーブルにラベルでもつけて、何の専用ケーブルなのかを忘れないようにすべきでしょう。USB-microUSBケーブルなんて、履いて捨てるほどある。

書込番号:15899851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/03/30 11:04(1年以上前)

私は不恰好なので絶対にそんな事はしませんが、解らなくなる人なら遣った方がいいでしょうね。
てか、ケーブルの仕様を把握していれば、何の問題もない事なんですけどね。

書込番号:15956178

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 8.9 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 8.9 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月12日

Kindle Fire HD 8.9 16GBをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング