『アプリストアについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 3月12日 発売

Kindle Fire HD 8.9 16GB

1920×1200ドット表示対応の8.9型液晶搭載のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:OMAP 4470/1.5GHz Kindle Fire HD 8.9 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのオークション

Kindle Fire HD 8.9 16GBAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月12日

  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの中古価格比較
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのスペック・仕様
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのレビュー
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのクチコミ
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBの画像・動画
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのピックアップリスト
  • Kindle Fire HD 8.9 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 8.9 16GB

『アプリストアについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kindle Fire HD 8.9 16GB」のクチコミ掲示板に
Kindle Fire HD 8.9 16GBを新規書き込みKindle Fire HD 8.9 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリストアについて教えて下さい

2013/11/04 16:07(1年以上前)


タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 8.9 16GB

クチコミ投稿数:34件

KindleHDはPlayストアに対応してますか?
root化しないとダメでしょうか?
またKindle専用のStoreは使い勝手はどうでしょうか?
ご教授下さい

書込番号:16794048

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/04 18:01(1年以上前)

>KindleHDはPlayストアに対応してますか?root化しないとダメでしょうか?
GooglePlayには対応してません。root化は他の人に任せます。

>またKindle専用のStoreは使い勝手はどうでしょうか?
Amazonのストアは割と便利ですよ。アプリは少なめですが有名どころは大体ある感じです。本はかなり充実しています。
気になる様であればNexsu7の方が無難ですよ。

書込番号:16794487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/07 14:30(1年以上前)

Amazon Appストアーは爆笑クラブさんの言われるとおり、数は少なくとも必要な物はあると
思っています(私にとりましては)。それ以上必要であれば1mobile.com/app/market/より
無料のAppがダウンロード出来ます。

書込番号:16806162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/19 21:44(1年以上前)

○「Google Playストア」 の利用や「root化」は不要

 「Kindle Fire HD 8.9」を所有している人は、「スマートフォン」を所有している人が多いと思います。

 従って、「Kindle Fire HD 8.9」を「電子書籍リーダー」や「PDFファイルリーダー」として使用し、「Google Playストア」を利用する場合、「Android」搭載の「スマートフォン」を利用すれば、「Kindle Fire HD 8.9」の初期設定を無理に改造する必要は無いと思います。

書込番号:19607697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kindle Fire HD 8.9 16GB
Amazon

Kindle Fire HD 8.9 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月12日

Kindle Fire HD 8.9 16GBをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング