Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のピックアップリスト

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバック

2013/09/29 10:38(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

スレ主 威吹さん
クチコミ投稿数:47件

ここの価格ドットコムから、この機種を4月末に契約しました!とくとくBBの登録証よ発行日は30日と記載されています。
キャッシュバックについての資料がないのですが、この機種を購入した時の住所からこの前引っ越しので、とくとくBBのサイトで住所変更をしました!これは、WiMAXと関係あるのでしょうか?

いつ頃、手続きをするのでしょうか?また、手続きの資料はとくとくBBで変更した住所に届きますでしょうか?

書込番号:16645338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/29 11:40(1年以上前)

まずはココにカキコミする前にとくとくbbに確認してみては・・・?
その方が質問に対する回答も早いし確実なのでは???

書込番号:16645534

ナイスクチコミ!2


mac2233さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/30 10:05(1年以上前)

メールにてキャッシュバック特典の振込先、、、うんぬん というのが届いていると思います。
※何百通の宣伝メールの中に、埋もれていると思います。

ですが、私、今日振り込まれた金額を確認したら、1500円! でした。
この案件は消費者なんちゃらセンター行きですね。。。

書込番号:16649084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 威吹さん
クチコミ投稿数:47件

2013/09/30 10:21(1年以上前)

メールというのは、どこに来るのでしょうか?自分の携帯には来ていません…>_<

問い合わせメールをしても、帰ってきたことないですし、電話しても出てきたことはありません>_<

書込番号:16649129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング