回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2013年 3月25日
データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
Shareeeの月1800円のプランを考えています。
「13ヶ月目の更新月は契約解除料がかかりません」とありますが、たとえば今月(10月)に契約した場合更新月はいつになるんでしょうか?来年の9月?10月?
書込番号:16677528
0点
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/47161
とりあえず左のとこにこんな記載がありますが?
■提供開始月(契約月)
2013年10月
■契約更新月(13ヶ月目)
2014年10月
余計なおせっかいかもしれませんけど
サポがあやしいところですから
自己防衛の手段は価格コムで聞くより
別の方法をきちんとしたほうがいいですよ
書込番号:16678165
2点
シェアリーWiMAXの場合、更新月は来年の9月21日〜10月20日が更新月になります。
この期間の解約なら契約解除料は発生しません。
書込番号:16678733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>こるでりあさん
来年の10月なんですね、ありがとうございます。サポートが怪しいですか・・・
一年間故障もなく過ごせればいいんですけどね。
>鈴木貴之さん
9月21日〜10月20日ですね。詳しい日程まで教えて頂きありがとうございます。
書込番号:16683731
1点
1年間、実際に使用した者です。
サポートに関しては、運良く故障がなかったので経験ありませんでしたが
その他の内容でメールでのやり取りしましたが、回答にかなり時間が掛かりました。
鈴井貴之さんのおっしゃる通りでその期間ですと、解除料が掛かりませんが
解約しても最終月は1800円ではなく、値引き前の金額3980円(?)を請求されます。
もし契約しましたら、一度メールにて確認をお薦めします。
書込番号:16712782
1点
>ka-tyoさん
実際の使用者さんの意見、大変参考になりました。
回答に時間がかかるとか、解約しても最終月は3880円かかるとか・・・
詐欺みたいな会社ですね。「安物買いの○○・・・」でしょうか?
もう契約してしまったんで更新月には充分に注意したいと思います。ありがとうございました。
書込番号:16715487
1点
最初から書いてあるようなことすら理解できない・読むことすらできない文盲には使うのは難しいでしょうね。
条件を提示しておいて自分から契約してきてる癖に詐欺呼ばわりとはシェアリーがかわいそうですな。
書込番号:16731293
4点
「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/10/03 13:18:53 | |
| 7 | 2015/09/29 22:30:32 | |
| 5 | 2015/09/28 10:10:28 | |
| 4 | 2015/05/19 8:47:29 | |
| 6 | 2015/04/20 6:11:26 | |
| 3 | 2015/03/29 11:52:05 | |
| 1 | 2015/02/26 0:24:59 | |
| 5 | 2015/01/15 16:41:02 | |
| 9 | 2014/11/26 16:55:01 | |
| 0 | 2014/11/18 20:56:10 |
「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミを見る(全 615件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








