Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のピックアップリスト

『シェアリーWIMAX すご過ぎです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

シェアリーWIMAX すご過ぎです。

2013/11/19 22:16(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

スレ主 yakumo307さん
クチコミ投稿数:20件

シェアリーの対応に空いた口がふさがりません。

Mobile Slim を七月に契約、先々週までふつうに使用。ところが急にバッテリーの持ちが悪くなり、終いには一切電源が入らなくなりました。ネットワークコンサルティングのオペレーターに確認すると丁寧に対応して下さり、間違いなく故障とのことでシェアリーに連絡して下さいとのことでした。

連絡先がメールしかないというのは知っておりましたが、これが本当に時間がかかる!!いろいろなところでいわれていますがこれ本当です。あまりに連絡が来ないので本日かなり強めにメールを送りようやく連絡がありました。

私の要望としては至急修理希望。(私のミスで壊したならばしょうがないですが、今回は自然におかしくなりました)
また、修理に時間がかかるならば解約を考えたいということと、修理期間はWIMAXの使用料金はどう対応してくれるのか?
以上質問しました。


その結果がこれです↓
※お客の送料負担でMobile Slimを送り返す。サポート対象か確認するため。
※商品一式(付属品含め)が完品状態でない場合には、お手続きできない。
※使用できない期間に時間がかかっても利用料金などの保証はなし。
※期間前の解約は16,380円、更新月で解約しても3,880円

…こんな感じです。壊れていても料金はしっかりと徴収です。流石です。しかもまだサポート対象になるかもわかりませんし。皆様シェアリーを利用されるときは故障や対応に要注意ですね…。

書込番号:16856868

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 yakumo307さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/19 22:19(1年以上前)

ちなみにこれが原文です。




お世話になっております。
楽天クーポンサポートセンターでございます。

ご返信いただきましてありがとうございます。

お問合せ頂いておりましたMobile Slimの件に関しまして、
お客様は「安心サポートプラン」をご利用いただいておりますので
「安心サポートプラン」の対象となるか否か検証を行わせて頂きます。

つきましては、商品一式(保証書や付属品含め)全てを
“完品”の状態で下記住所宛に返送して頂けますでしょうか。
---------------------------------------------------------
■送付先住所
・郵便番号:132-0024
・住所:東京都江戸川区一之江2丁目10-3
・氏名:楽天クーポン株式会社 RaCoupon WiMAX返送窓口宛
・電話番号:050-5817-9710
※送料はお客様負担にてお送りください。
※差出人様情報をご記入の上、ご返送ください。
---------------------------------------------------------
ご返送頂いた商品を検証させて頂き、“安心サポートプラン”保証対象となるか否か
確認を行わせていただき、保証対象となる場合には、
交換品或いは修理後にお客様へ発送を行わせて頂きます。

【ご注意】
・目安と致しましては返送確認後、1週間〜2週間となりますが、不良内容によっては
詳細な動作確認を行う為、対応に2週間以上お時間を要する場合がございます。
その間のご利用料金などの保証は行っておりませんので予めご了承下さい。
・商品一式(付属品含め)が完品状態でない場合には、お手続きできません。
・送付先住所へ記載している連絡先へお電話頂きましても問合せ窓口ではない為、
対応出来かねますのでお問合せ頂く際にはメールにてお問合せ下さい。
・着払いでの返送が行われた場合、受取拒否とさせていただき、
その際の返送料等はお客様負担となりますのでご注意下さい。
・目安と致しましては返送確認後、1週間〜2週間となりますが、不良内容によっては
詳細な動作確認を行う為、対応に2週間以上お時間を要する場合がございます。
その間のご利用料金などの保証は行っておりませんので予めご了承下さい。
・不良が確認できない場合には、交換や修理なしにてご返送となります。
・故障内容によっては有償対応となる場合がございます。
・代替機対応は行っておりませんのでご了承ください。
・差出人様情報が無記入により確認不可の場合や、登録情報と一致が確認出来ない場合には、
お手続きできかねますので予めご了承くださいませ。
・お客様にてご用意いただいた端末やWiMAX内臓PCなどへ登録の変更を行って、
契約を継続するという事は出来ません。
・本メール送付日より1週間以内にご返送をお願い致します。
・1週間以上経過して返送された場合には、お手続きを行えない可能性がございます。

解約に関しまして、
お客様の契約更新月(13ヶ月目)は2014年7月となりますので、
更新月での解約を希望される場合、
2014年6月21日〜2014年7月18日18時(営業時間内)までに
http://racoupon.rakuten.co.jp/suggest/wimax/」よりお申出頂くか、
下記の内容を埋めて頂き「cs@sp.shareee.jp」へお申出頂ければ幸いです。
------------------------------------------------------------
≪件名≫
【shareee!WiMAX】解約希望

≪内容≫
■ご登録のメールアドレス:
■解約希望プラン情報
・購入日時:
・MAC WiMAX(或いはMAC):
※「:」は不要です
※端末裏面ラベルや箱側面へ記載されております。
■契約解除料のご認識状況:
(例:16,380円の支払で承諾済、契約解除料なしetc)
※各プランにより契約解除料は異なります。
■解約理由:
※差支えなければお伺いできればと思います。
------------------------------------------------------------
≪ご注意≫
・解約をされた場合に端末のご返却は不要となります。
・お手続きはメール対応となります。
・サービス提供は解約となった月の月末にて停止予定となります。
・弊社シェアリーでの決済は月末に行われますが、
ご利用のクレジットカード会社様により締日が異なる為、
具体的な引落日についてはご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
・上記日程をこえてご連絡を頂いた場合には、
翌月以降での解約手続きとなりますので予めご了承下さい。
・解約予約など事前のお申出はお受付しておりません。
・13ヶ月目以降は、月額3,880円となりますので、
更新月で解約された場合でも3,880円のお支払が発生いたします。

なお、ご購入いただいたクーポンの金額や詳細につきましては、
弊社サイトへログイン後、マイページのご購入履歴ページより
各掲載ページへのリンクがございますのでご確認下さい。
※サービス約款、安心サポート規約が契約書代わりとなりますのでご確認下さいませ。

お客様にはお手数をお掛け致しまして申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。
______________________________

 楽天クーポン株式会社
 サポートセンター
 cs@sp.shareee.jp
 http://racoupon.rakuten.co.jp/
______________________________

書込番号:16856877

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のオーナーMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の満足度5

2013/11/19 23:44(1年以上前)

じゃあ高いところ契約しなよw
格安には理由があるってのw
代替え機が出ると思ってたの?
安物には理由があるんだからさ、ちょっとは考えなよ。
悪い事は言わないから、ちょっとの間使えないくらいで解約手数料すら免除されるとかおめでたい考えしてるような人は
素直に月4000円とかパケホで7000円とか払ってキャリアの養分として生きてくれよ。

書込番号:16857289

ナイスクチコミ!17


スレ主 yakumo307さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/19 23:50(1年以上前)

takazoozooさん

その通りですね。今回本当に勉強になりましたよ。安さにはそれなりの理由があります。
ただ故障中の対応にはもっと迅速に対応してほしいですけどね…

でもこれも安いからしょうがない!?のですね。

書込番号:16857330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のオーナーMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の満足度5

2013/11/20 12:51(1年以上前)

私だったら携帯のスマホのテザリングかなんかで修理期間位は最低限はリカバーできる環境は整えてますので
それ位の対策をしてあるので格安Wimaxでも問題ありません。
格安ならば何かあったときにそれなりに自分で対応をすべきです。
大手キャリアはその分の費用が入っているから高いのです。

書込番号:16858811

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/20 18:02(1年以上前)

利用規約に
そのような内容の事は書いてないですかね?

書込番号:16859538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yakumo307さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/20 18:33(1年以上前)

手取り20万ボーナス0さん

利用規約をなぁなぁに確認していた自己責任ですね。

書込番号:16859628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/11/21 01:39(1年以上前)

格安航空会社を利用して「サービスが悪い」と言うのもどうかと思いますよ。

有事の際のリスクを飲み込んでコストを追及したい人間には非常に有意な存在ですから、不心得な方が騒ぎ立ててサービスが無くなったり無駄なコストが増えたりしたらいい迷惑です、

書込番号:16861381

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2014/02/28 22:52(1年以上前)

ここの約款に書いてあることですが、MACアドレスの登録要求というのがあります。
つまり、ヤフオクでも何でも良いので二束三文の機体、ただし他社登録制限のないものを入手し、シェアリーどのにMACアドレスを通知すれば、システムに登録してくださるとちゃんと約款には書いてあります。

でも実際にはやってくれません。

故障したWIMAX機なんか、いちいち修理する価値なんかないんですけどね。

困ったら、上記の方法。別に機体を自分で入手し、MACアドレス登録を要求してみてはどうでしょうか。

書込番号:17248978

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング