Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のピックアップリスト

『修理に出したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

修理に出したのですが

2014/04/03 19:57(1年以上前)


データ通信端末 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

使いはじめて、一ヶ月で壊れて修理に出したのですが、すでに三週間がすぎ連絡すらないのですが、いつ帰ってくるのでしょうか?
トクトクでプロバイダーに送りましたが、いつまでたっても連絡がこず、どうなったのかすらわかりません・・助けて下さい。

書込番号:17376230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/04/03 20:43(1年以上前)

とくとくに催促してください
とくとくのサポはあんまり評判がよくないです

書込番号:17376415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42656件Goodアンサー獲得:9385件

2014/04/04 00:55(1年以上前)

とくろくから多分メーカーに修理依頼しているのでしょうが、
修理が完了しないと連絡は来ないのかも知れません。

心配でしょうし、一度確認を取ってみた方が良さそうですね。

書込番号:17377443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/04 18:42(1年以上前)

電話しても、大変混み合っていて一向に繋がりません(T_T)電話代が掛かって辛いです。
何かメールか連絡が来るのが普通なのですが、いったいどうなったのか、修理されているのか、届けているのかも、わかりません。同じ様な経験のあるかたいませんでしょうか。

書込番号:17379417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


38gin0さん
クチコミ投稿数:31件 Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の満足度1

2014/06/01 05:54(1年以上前)

GOMのメールアカウントにも状況メールは届いていないですか?

私もGMOへはSkypeの月額プランから良く電話しますが、大体5分から20分くらいは待ちますね。たまに1分くらいで繋がる事もあります。

書込番号:17579729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]
ネットワークコンサルティング

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング