Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

軽量・スリムボディを実現したWiMAXルーター

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック] 製品画像

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

• メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 3月25日

スペック

タイプ:モバイルWi-Fi 連続通信時間:約12時間 重量:67g Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の価格比較
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のスペック・仕様
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のレビュー
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のクチコミ
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の画像・動画
  • Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]のピックアップリスト

『すぐに壊れます。1年過ぎて壊れた時大変困ったことになります。』 のクチコミ掲示板

RSS

「Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]を新規書き込みMobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信1

お気に入りに追加

標準

UQ WiMAX モバイルデータ通信 > ネットワークコンサルティング > Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]

スレ主 kenspenさん
クチコミ投稿数:1件 Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]の満足度1

2年縛りで月々の支払い料金の安さとキャッシュバックが魅力で契約しました。
GMOとくとくBBです。

まず、この商品は最初からボタンの反応があまりよくありません。
ちょうど1年が過ぎ、ボタンの反応が接触不良になりました。
幸い電源onの状態でwifiの電波は無事で、蝋燭のよう電池を絶やさないよう活用していました。
かろうじで繋がるからあと1年我慢しようと思いましたがあまりにも不憫なので修理の問い合わせをしました。

GMOとくとくBBのお問い合わせ電話はまず繋がる事がまれです。
10回電話して30分放置しても繋がりません。
仕方なくメールでの問い合わせをしました。

以下メールのやりとりです。

---------------

私>
サポートのお電話ががらないためメールにてお伺いします。

WiMAX Mobile Slim 接続サービスを約1年ほど使用しています。
当初から端末のボタンの反応が鈍かったのですが、ここ数日
端末のボタンがONになった状態で効かなくなり、数日間はそのまま充電を切らさず使用していました。
出張で1日使用していた中充電がなくなり、充電して再度ONにしようとしたのですが、やはり端末のボタンの反応がなく現在使用する事ができません。
充電時には、緑のランプがつきます。推測するに端末のボタンの接触不良かと思います。
早急にご対応いただけると幸いです。何卒よろしくお願いします。

GMOとくとくBB>
回答 メール(お客様センター●●)

お問い合わせありがとうございます。
GMOとくとくBB お客様センター●● です。

お問い合わせいただきました件につきまして、MobileSlimが動作しな
くなったとのことでございますが、一度ACアダプタにて4時間ほど充電
をお試しいただきたく存じます。

既に充電が完了しているなどの場合や、充電にて改善がない場合には、
RESETをお試しいただきますようお願いいたします。

端末側面に小さな穴が開いていて、そちらがRESETボタンとなりますた
め、爪楊枝などの細い棒にて10秒ほど押していただだきますと、強制
的に初期化が始まります。

充電と初期化で改善しない場合には、弊社にて動作確認を行いますた
め、お手数ではございますが下記の必要項目をメモなどで同封の上、
下記住所までお送りくださいますようお願いいたします。

なお、弊社にて確認を行いましたところ、メーカー保証期間を超過し
ているため、メーカー側で故障判断となった場合は15000円(税抜)
または19500円(税抜)での有償修理対応となります。

お客様のメーカー保証適用は2014年6月4日まででした。

ご検討いただき、お客様のご意向をお聞かせいただければ幸いでござ
います。

>私

●●様

ご連絡ありがとうございます。
アドバイスいただいた通り試してみましたが、
やはり電源が入らないです。

つい先日までボタンは不良でしたが通信に影響がなかったため、
中の基盤やシステムの影響というより、シンプルにボタンの接触不良だと思います。

一度、観て頂きたいとは思っています。
ただ、ボタンの接触不良だとすれば、

故障判断となった場合修理費に
メーカー側で故障判断となった場合は15000円(税抜)
または19500円(税抜)での有償修理対応となります。
は少し高すぎはしませんか?

どこまでが故障判断になる目安がわかれば事前に教えていただけると幸いです。
端末の状態も、無理な使用がないことを現物みていただければご理解いただけると思います。
ただのボタンの接触不良でも多くの場合故障判断となる場合は、即解約したいと思います。

ご連絡お待ちしております。

>GMOとくとくBB

回答 メール(お客様センター●●)

お問い合わせありがとうございます。
GMOとくとくBB お客様センター●● です。

お問い合わせいただきました件につきましてご案内いたします。

ご案内が至らず申し訳ございません。
一般的にはボタンの不具合についてはメーカー報奨期間外の為
15000円(税抜)での有償交換となります。

今後ともGMOとくとくBBをよろしくお願い申しあげます。
---------------

こんなもの即解約です。
ただ解約するのに¥18,000かかるという事です。
皆様もお気をつけてください。安い買い物にはなにかしら理由は必ずあるのですから。

書込番号:17768656

ナイスクチコミ!0

返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9768件Goodアンサー獲得:1295件

2014/07/25 15:09(1年以上前)

自分がこの状況なら

ダメもとでチョッとこじ開けて、接点復活剤をシュッとすることはある。どうせノンサポート言われたんだから、例えトドメを刺したとしても未練なし。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000TGO0ME?pc_redir=1405517619&robot_redir=1

書込番号:17768861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

クチコミ一覧を見る

この製品の情報を見る

ネットワークコンサルティング

発売日:2013年 3月25日

Mobile Slim IMW-C1000W [ブラック]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月27日

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング