『XPからの買い替え』のクチコミ掲示板

2013年 3月 9日 発売

VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS

タッチパネル操作対応の14型ワイド液晶搭載ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのオークション

VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 9日

  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS

『XPからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE14A39CJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

XPからの買い替え

2013/09/28 15:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS

XPのサボートが来年4月に切れるらしいので、買い替えようと考えています。この機種とSVF15A18CJのいずれかにしようと思っています。使用目的はインターネット閲覧がほとんどで、動画や写真の編集はしません。(ただし、写真の保存はします。)ゲームも簡単なゲームしかしません。持ち運びもたまに部屋から部屋へ移動する程度です。エクセルとワードはたまに使います。カカクコムでは両機種の間で約二万円ほどの差があります。使用目的及び使用頻度からして安いSVE14A39CJSにしようと考えていますが、レビューを見ると、この機種の最安価格帯の業者はあまりお薦めの業者が見当たりません。中古品やら初期不良品をつかまされるのもいやなのでSVF15A18CJのほうを量販店(たとえばヨドバシカメラ他)で買ったほうが問題がないでしょうか。ただこの機種は画面の映り込みがめざわりと書いてあったのでそれも気になりますが。NECと富士通は考えていませんし、海外製品は何がよいか見当が付きません。

書込番号:16642348

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/09/28 15:59(1年以上前)

ショップPCも考慮に入れてはいかがでしょうか
OSも8が苦手でしたら7機もあります。
http://www.dospara.co.jp/5note/
 安さにつられて海外ブランドを買うよりも安心と思います。
海外産にはこういった「疑惑」も出ていますので
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0801&f=column_0801_016.shtml

書込番号:16642395

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/28 16:04(1年以上前)

東芝
dynabook T653 T653/57J PT65357JBM
http://kakaku.com/item/J0000009166/
\78,637〜

例えばNEC・富士通以外の東芝とかでしたら同価格帯でもいろいろあります。
NTT-X Store(NTTグループのネット販売)でも\79,067です。

書込番号:16642409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/09/28 17:27(1年以上前)

わたしなら、SVF15A18CJ を量販店で購入して、保護シートなどを貼って、映り込みを抑えるようにすると思います。
また、アフターサービスを考えたら量販店で購入する方が無難だと思います。

書込番号:16642658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/30 19:51(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が書いていますが 初心者なら量販店 にある物が無難です のちのち 困った時も安心 です 使い方によっては市販より もゲームモデ ルなど向いているモデルやカスタ マイズの方が おすすめの場合があるので オフィス付だと値段 が変わってきます低 価格モデルは 付いていま せん フリーソフトか 低価格ソフトな どで代用 は可能ですが msnサイトでWeb版オフィスはあ りますが ご予算があるなら最初からついて他方 が無難

低予算では量販店のセール品かネット申 し込み とセットならなんとかナルかどうかおも います が

普通に買うならソフマップなどの中古かアウト レットが無難かと 低価格パソコンかbtoパソ コ ンもうまくいけば見つかる可能性があります予 算を少しアップかと

他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談して みては

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/Threa dID=389-48/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き保量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:16650650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/01 22:14(1年以上前)

現在所有しているノートパソコンの画面サイズが解りませんが、14インチよりも15.5インチのSVF15A18CJで
宜しいと思います。

>画面の映り込みがめざわり

私もSVF15A18CJを所有しているのでアドバイスします。ELECOM EF-VAFIT15FLFA
[SONY Vaio Fit/液晶保護フィルム/防指紋エアーレス/マット/15インチ]で
解消しています。

貼付は画面に精製水(薬局、薬店で購入)を霧吹きで吹き付けて付属のヘラとクロスで気泡が入らない様に
しました。

ボディーカラーはシルバーよりブラックの方がキーボードが見やすいです。

シルバーだとキーボードもシルバーで文字も透過しているのでバックライトが仇になって
文字が見ずらいです。私はキーボードカバー(バックライト対応黒)で何とかしました。

書込番号:16655317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/03 13:08(1年以上前)

どうもありがとうございました。みなさんFit15SVF15A18CJを勧めておられるので,そちらのほうで検討させていただきます。

書込番号:16661206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XPからの買い替え 6 2013/10/03 13:08:34
本商品の評価を教えてください 9 2013/07/21 10:07:06
違いがよくわかりません 4 2013/05/29 5:31:50
ファンの音について 8 2013/06/02 8:05:21

「SONY > VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS
SONY

VAIO Eシリーズ SVE14A39CJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 9日

VAIO Eシリーズ SVE14A39CJSをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング