『インクが出ないのですが』のクチコミ掲示板

2013年 3月14日 発売

ENVY 120 CZ022C#ABJ

シースルースキャンに対応したA4インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ENVY 120 CZ022C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 120 CZ022C#ABJの価格比較
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 120 CZ022C#ABJの純正オプション
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのレビュー
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのクチコミ
  • ENVY 120 CZ022C#ABJの画像・動画
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのオークション

ENVY 120 CZ022C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月14日

  • ENVY 120 CZ022C#ABJの価格比較
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのスペック・仕様
  • ENVY 120 CZ022C#ABJの純正オプション
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのレビュー
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのクチコミ
  • ENVY 120 CZ022C#ABJの画像・動画
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのピックアップリスト
  • ENVY 120 CZ022C#ABJのオークション

『インクが出ないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 120 CZ022C#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY 120 CZ022C#ABJを新規書き込みENVY 120 CZ022C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インクが出ないのですが

2015/06/25 09:01(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY 120 CZ022C#ABJ

スレ主 wasawasa00さん
クチコミ投稿数:50件

先日購入したのですが、インクが出ません。
青と赤は出ているのですが、黄色がまったく出ず、黒はちょろり。
ヘッドクリーニングなどをかけたのですが、やはり出ません。
インクの期限は14年8月までになっています。
このプリンタはインクとヘッドが一緒と聞いているので、インクを交換すれば治る見込みはあるのでしょうか。

書込番号:18905922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/06/25 09:49(1年以上前)

購入したばかりで、なぜインクの期限が14年8月?
中古品ですか。
まずは購入店に相談した方が良いかと。

書込番号:18906046

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/25 10:09(1年以上前)

インクの期限が切れるほど古い在庫だったのでしょうね。
購入してお店に問い合わせてもらちが明かない場合はHPのコールセンターに電話してみて下さい。

HP オールインワンプリンター/インクジェットプリンター ご購入後のお問い合わせ窓口
http://support.hp.com/jp-ja/document/c00361272

書込番号:18906088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/06/25 11:40(1年以上前)

先日って2万円超えの、この時期に買ったのですか?

書込番号:18906343

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/25 20:44(1年以上前)

>このプリンタはインクとヘッドが 一緒と聞いているので、インクを 交換すれば治る見込みはあるので しょうか。

このプリンタのインクとプリントヘッドは一体です。
プリントヘッドに不具合原因がある場合、インクカートリッジを交換することで、不具合が解消すると期待できます。

プリンタ本体に不具合原因がある場合は、インクカートリッジを交換しても(プリントヘッドを交換しても)、不具合は解消しません。

どちらに原因があるのかは、インクカートリッジを交換してみるか、修理を依頼するかして、初めてわかります。

書込番号:18907646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 120 CZ022C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY 120 CZ022C#ABJ
HP

ENVY 120 CZ022C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月14日

ENVY 120 CZ022C#ABJをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング