『画面について』のクチコミ掲示板

2013年 3月30日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 オンライン:専用 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットスクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月30日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセット

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセット」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットを新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面について

2013/06/17 13:33(1年以上前)


Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

クチコミ投稿数:49件

宜しくお願いします。
先日WiiUを購入しドラクエ10をWii、WiiU両方で使用できるようになりました。
発売日からWii版で遊んでいたせいか、WiiU版の画面が小さく感じ、特に文字を表示した時が文字が小さくバランスがおかしい様に個人的には感じます。


皆様は、実際プレイしていてどうですか?
何かいい案があればご教授下さいませ。
ちなみに、ゲームパッドでプレイした場合は画面の違和感はないです。

宜しくお願いします。

書込番号:16263765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/17 23:12(1年以上前)

ご利用環境(テレビや接続コード、解像度等)に状況が異なりますわ。
画質は下がりますが、試しにWii U本体の設定で解像度を下げてみては如何かしら。

ちなみに私が利用している液晶テレビはそれなに大きいので、文字が小さくは感じませんわ。

書込番号:16265685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/06/18 00:48(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
TVは46インチを使用しています。
明日にでも、解像度を落として試してみます。

ありがとうございます。

書込番号:16266057

ナイスクチコミ!0


HardBankさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/25 21:33(1年以上前)

最初は文字が小さいので違和感を感じますが、すぐ慣れると思います。

書込番号:16295179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/06/25 21:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

購入して数日たちました。何とか画面にも慣れました。

書込番号:16295202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセット
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月30日

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング