『ドラクエ10 wiiu ダウンロード版』のクチコミ掲示板

2013年 3月30日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 オンライン:専用 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットスクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月30日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセット

『ドラクエ10 wiiu ダウンロード版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセット」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットを新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ドラクエ10 wiiu ダウンロード版

2013/06/27 12:10(1年以上前)


Wii U ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]

クチコミ投稿数:3件

今、彼女と二人で住んでいる者です。
自分は今wiiuでプレイしていて、彼女はwiiでプレイしています。
彼女もwiiuでやりたいと言うことなんですが。自分がいないときに彼女が今あるwiiuでドラクエをすることは可能なんでしょうか。
色々調べてみたのですが、ダウンロード版をいくつも購入した人に対しての、レジストレーションコード発行のページがあったので、
もしかしたできるのかと思っています。
わかる方いましたら宜しくお願いします。

書込番号:16300780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/27 14:20(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

ご希望の事を行う場合、彼女さんが「Wii U版」を購入して、現在「Wii版のレジストレーションコード」が登録されている「スクウェア・エニックスアカウント」に「Wii U版のレジストレーションコード」を追加登録する必要がございますの。

書込番号:16301166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 07:24(1年以上前)

返答有難うございます。
もうひとつダウンロード版を買おうとしたら。すでに購入済ですと出てしまい、買うことができませんでした。
やはり本体をもう1台買うしかないのでしょうか。一緒にプレイするときはwiiuとwiiでやっているので、自分がいないときに彼女がwiiuで少しできればいいみたいなので、できれば本体を買うことなくできないかと思っています。わかる方いましたら宜しくお願いします

書込番号:16303626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/28 13:01(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

ダウンロード版を購入したのは「彼女さんのスクウェア・エニックスアカウント」ですの?
書かれている内容だけで考えると「たぬお君さんのスクウェア・エニックスアカウント」でもう一つダウンロード版を購入されていないかしら。
本体は同時プレイしない限り、2台準備する必要はございませんわ。

「Wii U版」が発売された当初から複数のダウンロード版を購入できましたが、公式サイトの「DL版 ドラゴンクエストX レジストレーションコード発行サイト」でレジストレーションコードをWii U本体1台に1つしか発行できずに問題になりましたが、その後、任天堂さん側で対応する旨の案内が行われていますのでご注意下さいませ。

http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/b2eeb7362ef83deff5c7813a67e14f0a/

書込番号:16304370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 22:42(1年以上前)

返答有難うございます。
wiiuダウンロード版は自分が持っていて、彼女はまだ買っていません。
彼女の分は彼女のスクエニidで購入すればいいのですかねf^_^;
購入できたとして、それを同じwiiuにダウンロードできるんでしょうか。
買ってからうまくいかなかったらって思うと怖くて、なかなか購入に踏み切れません。

書込番号:16306097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/24 01:11(1年以上前)

ゲストログインで対応できますよ。
それなら彼氏さんがいないときに
彼女さんがwiiu版で冒険できます。

書込番号:16500657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/02 09:16(1年以上前)

ゲストログインについては、彼女さんのアカウントにもWiiUのソフトのレジストレーションコードを登録しないと
ログインできないので、kiznaさんがおっしゃるとおりソフトの購入は必要です。
2本目のダウンロード版購入が分かりにくいのであれば、パッケージ版を購入してレジストレーションコードのみ使用するというのが分かりやすくて簡単です。

なお、今月9月26日からソフトの値段が変わります(値下げ)のでご検討下さい。

書込番号:16535459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [Wii U]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセット
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月30日

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン Wii Uプレミアムセットをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング