『180fdrfwとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,449

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,449¥43,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:カプセル式 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:強:20分/標準:40分 CL141FDRFWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL141FDRFWの価格比較
  • CL141FDRFWのスペック・仕様
  • CL141FDRFWのレビュー
  • CL141FDRFWのクチコミ
  • CL141FDRFWの画像・動画
  • CL141FDRFWのピックアップリスト
  • CL141FDRFWのオークション

CL141FDRFWマキタ

最安価格(税込):¥26,449 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 2月28日

  • CL141FDRFWの価格比較
  • CL141FDRFWのスペック・仕様
  • CL141FDRFWのレビュー
  • CL141FDRFWのクチコミ
  • CL141FDRFWの画像・動画
  • CL141FDRFWのピックアップリスト
  • CL141FDRFWのオークション

『180fdrfwとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL141FDRFW」のクチコミ掲示板に
CL141FDRFWを新規書き込みCL141FDRFWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

180fdrfwとの違い

2015/08/11 20:16(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL141FDRFW

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

教えてください。パワーとボタン式以外に、違いはあるのでしょうか?価格がこっちの方が高いのも何でだろうと思います。よろしくお願いいたします。できれば、パワー最強でボタン式、紙パックでないものがいいのですが。どっちがおすすめですか?

書込番号:19043614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/08/12 10:21(1年以上前)

7738610さん こんにちは。

違いはそうみたいですね。
そもそも、この商品は大工道具の延長みたいなもので、手持ちの充電池を使う事を想定されている商品なので、
充電池パックと同梱のものの方がイレギュラーな位置づけでしょうから、
価格も中途半端なものは割高になってしまうと想像できます。

で、この2つでどちらが良いかと言えば、価格面、パワー面の両面でCL141FDRFWを選ぶ意味は無いかと思います。


書込番号:19045126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/08/12 10:23(1年以上前)

補足訂正です。

>価格も中途半端なものは割高になってしまうと想像できます。

価格も、中途半端なグレードのものは販売数量も少ないでしょうから割高になってしまうと想像できます。

書込番号:19045134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2015/08/12 12:18(1年以上前)

ぼーーんさん、的確なコメントありがとうございます。すごくわかりやすかったです。180fdrfwで検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:19045413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL141FDRFW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL141FDRFW
マキタ

CL141FDRFW

最安価格(税込):¥26,449登録日:2013年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

CL141FDRFWをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング