『トモダチコレクション 新生活 パック』のクチコミ掲示板

2013年 4月18日 発売

トモダチコレクション 新生活

  • 海に浮かぶ小さな島で思い思いに過ごす「Mii」たちの人間ドラマを見守るそっくりトモダチコミュニケーション。
  • Miiが告白の相談を持ちかけてきたら相談に乗り、恋人同士のMiiが結婚を考えるようになったらプロポーズを手伝うこともできる。
  • 結婚して夫婦になったMiiには、しばらくすると子どもが生まれる。子どもは日を追うごとに成長する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:そっくりトモダチコミュニケーション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2 通信プレイ:○ トモダチコレクション 新生活のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トモダチコレクション 新生活の価格比較
  • トモダチコレクション 新生活のスペック・仕様
  • トモダチコレクション 新生活のレビュー
  • トモダチコレクション 新生活のクチコミ
  • トモダチコレクション 新生活の画像・動画
  • トモダチコレクション 新生活のピックアップリスト
  • トモダチコレクション 新生活のオークション

トモダチコレクション 新生活任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月18日

  • トモダチコレクション 新生活の価格比較
  • トモダチコレクション 新生活のスペック・仕様
  • トモダチコレクション 新生活のレビュー
  • トモダチコレクション 新生活のクチコミ
  • トモダチコレクション 新生活の画像・動画
  • トモダチコレクション 新生活のピックアップリスト
  • トモダチコレクション 新生活のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > トモダチコレクション 新生活

『トモダチコレクション 新生活 パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「トモダチコレクション 新生活」のクチコミ掲示板に
トモダチコレクション 新生活を新規書き込みトモダチコレクション 新生活をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

トモダチコレクション 新生活 パック

2013/03/12 11:37(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > トモダチコレクション 新生活

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

4月18日(木)にトモダチコレクション新生活パックが発売予定です。
今回は数量限定での発売みたいですね。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/ec6j/index.html

書込番号:15882145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件

2013/03/12 22:01(1年以上前)

このデザインは・・・
なんかビミョー・・・

書込番号:15884221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tome3さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/12 22:24(1年以上前)

なんかイマイチな感じがするデザインですね。数量限定なら売れる!っという法則はありますけどこれはさすがに・・・・

せめてどうぶつの森同梱版並のデザインのクオリティは追求して欲しかった。

書込番号:15884360

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2013/03/12 22:49(1年以上前)

自分は、嫌いじゃないですが・・・

グリーンと言えば、やはりルイージ。
ルイージマンション2のパックが出るんじゃないかと予想していたんですが、トモダチコレクションとは思いませんでした。

限定版出し過ぎな感じもしますが。

書込番号:15884501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/03/17 09:15(1年以上前)

同梱版に関しては、ソニーハードと比べればむしろ、少ない位では?アンチでも同梱否定派でもないので突っ込みは勘弁して下さい(^-^)/。 で、、、子供が欲しがるソフトなんだと思うのでこの同梱を欲しがらない事、また、、どう森同梱の時の様にプレミア価格にならない事を願うばかりです。親としては、正直ビビってます。大乱闘、どう森、トモダチの3つは私には、わからない世界であんまり気乗りしないんだよなぁー!!!

書込番号:15901960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/07 11:34(1年以上前)

今回のは個人的に微妙な感じな気がします
とびだせどうぶつの森の限定版を再販したほうがいいような感じがします

書込番号:15988355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > トモダチコレクション 新生活」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

トモダチコレクション 新生活
任天堂

トモダチコレクション 新生活

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月18日

トモダチコレクション 新生活をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)