ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 1日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版
同製品を三年使って、半年後に更新時期が来ます。現在、アマゾンで5980円ですが、買い!でしょうか?
カード版を購入しても、コードを入力すれば、新規でなく、更新手続が出来るのでしょうか?
書込番号:22798849
5点
価格は4,980円を年に数回見ますね。
あと更新ですが、失効日に新しいシリアルキーを入力で良いです。
今入力しても残日数と合算されることはできません。
書込番号:22799016
![]()
5点
>あずたろうさん
早速のアドバイスありがとうございます。
4980円まで待つことにします。
情報ありがとうありがとうございました。
書込番号:22799375
1点
パッケージのカスペルも要はキーコードカードが入っているだけのものです。CDもついていますがWEBに繋げるだけの機能しかないものですね。
なので必要としない人には必要ではありません。
書込番号:22806014
![]()
1点
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/07/09 15:54:45 | |
| 4 | 2021/07/14 17:05:23 | |
| 7 | 2021/04/03 21:49:58 | |
| 5 | 2021/01/29 8:52:19 | |
| 1 | 2020/12/02 10:45:10 | |
| 11 | 2020/02/29 0:36:14 | |
| 2 | 2019/12/23 10:40:59 | |
| 6 | 2019/10/15 10:44:59 | |
| 1 | 2019/09/06 23:03:46 | |
| 13 | 2019/08/30 9:24:06 |
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版」のクチコミを見る(全 286件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





