『接続について』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

接続について

2013/04/05 22:19(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

スレ主 dragon55さん
クチコミ投稿数:47件

sonyの最新型のブルーレイレコーダーにはhdmi端子しか付いてませんが
hdmi端子をD端子/コンポーネント端子に変換できるダウンコンバーターは有りますか?
また使用可能ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:15981990

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/05 22:32(1年以上前)

レコーダからの信号だと著作権保護信号が付いてくるので単純な変換アダプタになるようなものはありません。
HDMI入力がありコンポーネント出力があるようなレコーダを追加購入すればSlingboxでの利用は可能でしょう。

書込番号:15982042

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Slingbox 350 SMSBX1H111の満足度4

2013/04/05 22:53(1年以上前)

dragon55さん

出力がHDMIしかないと、こういう時困りますね。

こんなのですかね?
http://www.thanko.jp/product/3029.html

あとはHDMI出力しかないレコーダーだとSlingBox側でもリモコンの対応自体していないかもしれませんので注意が必要です、せっかく繋いでもリモートで操作できなければ意味がありませんので。

書込番号:15982139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/06 13:48(1年以上前)

自分で使ったことはないので情報だけです。

 http://slingboxfan.com/?p=3144

書込番号:15984298

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragon55さん
クチコミ投稿数:47件

2013/04/07 02:30(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとう御座いました。
コンポーネント端子付のレコーダーを買おうと思ってますがここでも
また問題があります。PanasonicのDMR-BWT630かDMR-BZT730が候補ですが
両機種ともリモコンが未対応です。
以前の機種にはSlingbox リモコンシグナル学習機能があるみたいですが
この機種には有るのですか?
飛行機嫌いさんの紹介されたサイトで未登録のリモコンの登録方法(http://slingboxfan.com/?page_id=74)が載ってますが
色々購入して面倒くさそうです。

書込番号:15987290

ナイスクチコミ!0


alberoさん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/08 00:23(1年以上前)


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Slingbox 350 SMSBX1H111の満足度4

2013/04/09 18:35(1年以上前)

dragon55さん

リモコンについては型番が近い商品のものが使える可能性はあります(実際は試すしかないですが)
私もBZT710にSlingBoxを繋いでいますがBZT710のリモコンは蓋が開くリモコンなので表示されるリモコンも蓋が開いた状態で表示されるため邪魔です。
そのためBZT920のリモコンに設定を変えています(基本的なボタンはすべて使えます)

書込番号:15997183

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragon55さん
クチコミ投稿数:47件

2013/04/09 21:09(1年以上前)

xperia02cさんアドバイスありがとうございます
パナソニックに問い合わせたら
確認はしてませんが基本的な操作は一世代前のリモコンで出来る様な言い方をされました
昨日slingbox350自宅に届きました。
早くレコーダー購入したいです。
週末に量販店で実際にリモコンの互換性を確認してみます。

書込番号:15997795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Slingbox 350 SMSBX1H111の満足度4

2013/04/09 21:56(1年以上前)

BZT710のリモコンだと邪魔

BZT920のリモコンだとまだマシ

100均のスタイラスペンです

dragon55さん
早速SlingBoxを購入されたんですね。

BZT710のリモコンだとスクリーンショットのように邪魔です。

あと矢印等の小さいボタンは反応しないことがよくあります。
そのため私は100均でスタイラスペン(イヤホン端子にさせるもの)を買って使っています。

書込番号:15998049

ナイスクチコミ!2


スレ主 dragon55さん
クチコミ投稿数:47件

2013/04/12 23:08(1年以上前)

本日DMR-BZT730を購入し無事接続完了です。
DMR-BZT720のリモコン選択で問題なく操作出来ました。
皆様のアドバイスのおかげです。
有難う御座いました。

書込番号:16008934

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Slingbox 350 SMSBX1H111の満足度4

2013/04/12 23:19(1年以上前)

dragon55さん

無事繋がったんですね。

これでアプリが安ければいうことないんですけどね。
私はスマホ(android)とタブレット(android)にそれぞれアプリを入れているので(1099円×2)

書込番号:16008983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング