『DVR-W1との接続で』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『DVR-W1との接続で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 DVR-W1との接続で

2013/10/10 13:09(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

スレ主 toshinakaさん
クチコミ投稿数:10件

バッファローDVR-W1と接続して視聴をしっますが
リモコンにて地デジとBSは切り替えができるのですが 地デジからCSへ BSからCSへ移行できません
ちなみに、画面が一時的に止まることから反応はあるのですが
同じような方や対策をしっている方 助言お願いします

書込番号:16688093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/10 13:53(1年以上前)

リモコン画面を左右にスライドすることで、可能となります。

書込番号:16688221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshinakaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/10 14:32(1年以上前)

MacMacQpさんありがとうございます

スライドとは?
パソコン画面の左から右へって事ですか?
違いますよね
すみません
失礼ですがわかりません

書込番号:16688325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sebeneさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 20:15(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000474277/SortID=16275300/#tab

過去スレでも書き込みしていますが、「CSボタン」のみ使えない件で株式会社イーフロンティア サポートセンターに改善依頼しています。あまりにも対応が遅いので電話もしましたが半年間ほったらかし状態です。この会社は残念ながら全くやる気が無いみたいです。

書込番号:16689418

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshinakaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/11 09:35(1年以上前)

sebenaさん返信ありがとうございます
同じような方がいらした事に安心と
対応の悪さに呆れますね

ありがとうございました

書込番号:16691497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshinakaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/11 09:37(1年以上前)

大変失礼しました
sebeneさん
お名前を間違えました

書込番号:16691505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あくぽさん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/11 10:08(1年以上前)

>この会社は残念ながら全くやる気が無い

イーフロンティアって輸入して販売しているだけで
Slingbox 350のハードもソフトも作ってないはずなので、
故障とか場合は交換などの具体的なサポートが出来るけど、ソフトウェアの
不具合に関する事は、彼らは開発元に報告することしかできないから、
報告した後、開発元から進捗報告(フィードバック)が来るまでは、ユーザーにも何も
フィードバックしない(出来ない、とも言える)という事なのではないですかね。

お気持ちは察しますが、仕方ない部分もあるかと思います・・・
ユーザーが開発元に直接報告したら事態は変わるかもしれませんね。

書込番号:16691595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/04 01:19(1年以上前)

自分も同じ症状で困り果てました。
オンタイムでCSを見られないもどかしさときたら…
ちなみにsling本国のユーザーフォーラムに書きこむと多少マシな回答が得られるかもしれませんね。
先程自分もフォーラムに日本の代理店が取り合ってくれない旨含め書き散らしてきました。
私もイーフロンティアに問い合わせましたが調査するといって放置されました。
代理店とはいえ日本のサポートページに「※動作の確認には細心の注意を払っておりますが、リモコンが正しく動作しない事があります。もしご利用のリモコンが正しく動作しない場合には、お手数ですがWebより当社サポート窓口へお問い合わせください。リモコンボタンの修正をさせて頂きます。」という文言を掲示している以上、彼らには対応する義務があります。
URL:http://www.slingbox.jp/support/remote/

書込番号:16791847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 00:40(1年以上前)

皆でリモコンの修正を依頼(投票)しよう。
http://answers.slingbox.com/ideas/2495

書込番号:17430612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング