『iPadでDIGA BW890のリモコンが出ない件(PCはOKです)』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『iPadでDIGA BW890のリモコンが出ない件(PCはOKです)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

スレ主 takapon500さん
クチコミ投稿数:5件

PCではDIGAリモコンがでてきています。

iPadでは違うリモコンなので一部しか操作が出来ません。

本日Slingbox 350とDIGA BW890を接続して、PCではリモコン設定もできて全て順調に動いたのですが、その後APP StoreでSling Player for iPad(Build 3.1)をiPadにインストールして、PCと同じユーザーIDとパスワードで入りました。

iPadでDIGAの画面は問題なく出てくるのですが、iPad上のリモコンがPCのようにDIGAのリモコンではないために録画一覧をだすようなメニューがなく操作で困っています。

PCでの画面とiPadでの画面を添付いたします。

どのように解決すれば良いか、どなたかお教え頂けませんでしょうか?

書込番号:16926132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/07 15:24(1年以上前)

画面をタップしたときに、上にアイコンが出たら、“MISC”をタップしてみてください。

 http://www.slingbox.jp/product__/spm/ipad.html

iPad用のアプリは使った事が無いので、外していたらゴメンなさい。

書込番号:16926799

ナイスクチコミ!0


スレ主 takapon500さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/07 15:32(1年以上前)

MISCというボタンがでてきません。

飛行機嫌いさん

レス頂きありがとうございます。

iPadアプリをいくらいじってもご指定のURLのような画面が出ず「MISC」というのが見つかりません。
リモコンのボタンを押したら最初のような別のリモコンが表示されてしまいます。。。

違うアプリをダウンロードしてしまったのでしょうか?
何かおわかりであれば、引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:16926826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/07 16:46(1年以上前)

下記によると、iPad用アプリでも、実機と同じリモコンが表示されるようです。

 http://ameblo.jp/jbd02404/entry-11225436120.html

Slingboxをイーフロンティアから購入されたのでしたら、イーフロンティアのサポートに問い合わせることを
お勧めします。

書込番号:16927084

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Slingbox 350 SMSBX1H111の満足度4

2013/12/07 17:21(1年以上前)

takapon500さん

本来はPCの画面と同じリモコンが出ないとおかしいです。
スクリーンショットはiPad miniですがリモコンはPCと同じものが表示されます。

面倒でも最初から設定し直してみるのも方法だとは思います。

私はSlingBox350にはBZT710を繋いでいるのですが試しにtakapon500さんの機種に近いBW690を繋いで設定してみました。

リモコンはBW690の場合もtakapon500さんのPC側で出ているリモコン(蓋が空いた状態で表示される)になってしまうので画面を占領してしまって見づらいのでリモコンの設定でBZT900のリモコンにしています(操作に不都合なことはないです)


アプリについてはそれでOKです。
私も同じアプリです。

書込番号:16927209

ナイスクチコミ!0


スレ主 takapon500さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/07 18:09(1年以上前)

工場出荷状態に戻して、iPadも一旦アプリをけしてからやり直したところ上手くいきました。

レス頂いた、飛行機嫌いさん、xperia02cさん、ありがとうございました。

xperia02cさんの仰るようにリモコン面積が邪魔でしたので、BZT9000(BZT900との記述でし
たがリモコンが違ったので適当に9000にしたら当たりました。)にしてすっきりしました。

本当に感謝いたします。

書込番号:16927415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング