『TVに直接接続はできませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『TVに直接接続はできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TVに直接接続はできませんか?

2013/12/22 17:56(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

クチコミ投稿数:23件

旅行先からTVが見れたらいいな、程度の気持ちで評価の良かったこちらを購入しました。
普段あまりTVを見なくて、スカパーの1チャンネルしか契約をしていません。
かなり疎いので、もっといろいろと調べてから購入するべきだったのですが、
正月休みに間に合うように、と慌てて注文してしまいました^^;

こちらの商品は直接TVに接続して使用することはできないのですか?
地デジチューナー付きのTVです。

TVに接続してみたところ、1度はPCから放送を表示することができたのですが、
リモコン設定のところで、TVと同じ機種のものがみつからず、スカパーに接続してみたり
いろいろ試しているうちに映らなくなってしまいました。
スカパーに接続した場合も一応は表示されるのですが、スカパーでは見られるチャンネルが
1つしかなく、地デジの番組を見たいので・・・。

もし、レコーダーなどを介していないとダメなのであれば、安価で販売されているHDDレコーダーでも大丈夫なのですか?
おすすめの機種などがあれば教えて下さい。

とんちんかんな質問かと思いますが宜しくお願いします。

書込番号:16986495

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/22 18:30(1年以上前)

テレビに映像/音声出力端子があるなら接続できるのですが、テレビには出力端子が無い場合が多いです。
搭載していたとしてもコンポジットやSたんしまででしょうからSD画質までになります。

一度は表示できたことから出力端子のあるテレビなのでしょう、おそらく設定か接続のミスだと思いますよ。
テレビの設定によっては出力と入力を切り換えて利用することもあります。
テレビの型番が分かれば詳しい設定も分かるかもしれません。

書込番号:16986624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件 Slingbox 350 SMSBX1H111のオーナーSlingbox 350 SMSBX1H111の満足度5

2013/12/22 19:30(1年以上前)

> もし、レコーダーなどを介していないとダメなのであれば、安価で販売されているHDDレコーダーでも大丈夫なのですか?
> おすすめの機種などがあれば教えて下さい。

仮にTVと接続してリモコン操作が出来ても、留守の家でTVが映って音声が聴こえる状態になります。
HDDレコーダーに接続した方が良いかと思います。

例えばDVR-1C2/500G http://kakaku.com/item/K0000361105/
http://www.slingbox.jp/support/remote/

書込番号:16986846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/12/22 22:46(1年以上前)

口耳の学さま

ありがとうございます。
初期化をしてから、再度接続をしてみたら映像が表示されるようになりました。

相変わらず、リモコンは動作しません。

TVの型番は、パナソニックの「TH-P42X1」です。

引き続き、設定に関してアドバイスをいただけそうでしたら宜しくお願い致します。

書込番号:16987623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/12/22 22:47(1年以上前)

哲!さま

ありがとうございます。

> 仮にTVと接続してリモコン操作が出来ても、留守の家でTVが映って音声が聴こえる状態になります。
> HDDレコーダーに接続した方が良いかと思います。

わー、そういうことなんですね。
では、ご紹介いただいたHDDレコーダーを注文してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16987629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/23 06:48(1年以上前)

モニター出力のあるテレビで設定は出力するかしないかだけです、初期化することで出力する設定になって表示できたのかもしれませんね。
リモコンで操作できないのはテレビの設定では回避不能でしょう。

レコーダーを追加するならテレビとの接続は不要になるので、こちらは諦めてしまってレコーダーとの接続でいいような気はします。

書込番号:16988579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/12/27 16:26(1年以上前)

口耳の学さま

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
重ねてのご回答どうもありがとうございました。

わかりやすいご説明のおかげで、TVへの接続ではダメなことがわかりました。

HDDレコーダーを購入して接続してみようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:17004672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング