『海外からの立ち上がり』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『海外からの立ち上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信23

お気に入りに追加

標準

海外からの立ち上がり

2013/12/29 12:05(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

スレ主 ruririnさん
クチコミ投稿数:81件

いつもお世話になります
ただ今、海外です。立ち上がりに5分以上かかります。ウオッチから入ると初期設定が出ます。
初期設定の画面から入るのが違っているのでしょうか?

何度も失敗、やり直しになります

ソニーのロケフリはすぐ作動します。

書込番号:17011147

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件 Slingbox 350 SMSBX1H111のオーナーSlingbox 350 SMSBX1H111の満足度5

2013/12/29 12:20(1年以上前)

> 立ち上がりに5分以上かかります。ウオッチから入ると初期設定が出ます。

今までは、どうだったんですか。
多分、再度初期設定しないと視聴出来ないかと思いますよ。

書込番号:17011185

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruririnさん
クチコミ投稿数:81件

2013/12/29 14:33(1年以上前)

哲様

お世話になります
いつも、ウオッチクリック初期設定アドレス、パスワードの下ログインボタンクリック。

ぐるぐるスリングのマークが回り、リモコンが画面に現れ電源入れまた、回り続け失敗しました。2回くらい挑戦して画面が映ります(5〜6分)皆さんこんなに時間かかりませんか?

書込番号:17011579

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件 Slingbox 350 SMSBX1H111のオーナーSlingbox 350 SMSBX1H111の満足度5

2013/12/29 14:57(1年以上前)

> ぐるぐるスリングのマークが回り、リモコンが画面に現れ電源入れまた、回り続け失敗しました。2回くらい挑戦して画面が映ります(5〜6分)皆さんこんなに時間かかりませんか?

通常そんな事はありません。
インターネット回線が不安定か、Slingboxを無線LANでルーターに接続していると思いますが、その無線LANが不安定等だと思います。

書込番号:17011650

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruririnさん
クチコミ投稿数:81件

2013/12/29 17:57(1年以上前)

哲様

しばらく有線で繋いでいましたが、同じ初期設定から入りました。
無線ランは繋いだ後、映りもよく満足していました。

哲さんは、最初に入る画面何処から入りますか?
何分くらいで繋がるのでしょうか?

書込番号:17012155

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件 Slingbox 350 SMSBX1H111のオーナーSlingbox 350 SMSBX1H111の満足度5

2013/12/29 18:07(1年以上前)

> 哲さんは、最初に入る画面何処から入りますか?
> 何分くらいで繋がるのでしょうか?

PCの場合[WATCH]からで10秒位でリモコンが表示されますよ。(リモコンは閉じないで終了しています)
なお、初期設定情報は、記憶されています。

書込番号:17012180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/29 20:47(1年以上前)

> しばらく有線で繋いでいましたが、同じ初期設定から入りました。
> 無線ランは繋いだ後、映りもよく満足していました。

条件と現象の関係が分かりません。下記のどれを試して、その結果(接続にかかる時間)はどうだったので
しょうか?

 A. Slingboxは有線接続。Slingboxと同じネットワークで視聴。
 B. Slingboxは無線接続。Slingboxと同じネットワークで視聴。
 C. Slingboxは有線接続。日本国内で遠隔視聴。
 D. Slingboxは無線接続。日本国内で遠隔視聴。
 E. Slingboxは有線接続。海外で遠隔視聴。
 F. Slingboxは無線接続。海外で遠隔視聴。

また、現在お使いの国で、条件を変えて試すことはできませんでしょうか? たとえば、同じ場所で、
パソコンをスマートフォンやタブレットに変えてみるとか、あるいは、場所をお店のWi-Fiとかに
変えてみるとか。

書込番号:17012761

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruririnさん
クチコミ投稿数:81件

2013/12/30 00:56(1年以上前)

飛行機嫌い様

F使用です
無線ランで接続、海外(タイ、BKK)持ち込みました

最初PC、次にデスクトップで同じ感じです。

哲さんが仰しゃたように、普通にログアウトしてみます。
今まで、リモコンの電源切ってログアウトしていました

書込番号:17013767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/30 02:48(1年以上前)

> F使用です

F.では接続に異常に時間がかかるのですね。

これまでの履歴も教えてください。

おそらく、Slingboxを最初に設置した時はA.で、その後に無線接続に変えた時にB.になったと思いますが、
A,B.それぞれでは接続時間はどうだったのでしょうか?

また、C.やD.も試していたら、その時には接続時間はどうだったのでしょうか?

正常だった時との条件の違いが分からないと、原因の推定ができません。

書込番号:17013950

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruririnさん
クチコミ投稿数:81件

2013/12/30 10:06(1年以上前)

飛行機嫌い様

日本での遠隔視聴は、同市内の知人の家でやってみました。時間かかりましたね。

5分くらいでしょうか?こちらでは、3回程挑戦してやっとです。

アプリケーションの許可しますか?のようなメッセージも出ます。(10分?)

ロケフリはすぐ繋がりますが、画面はスリングの方が綺麗です。

書込番号:17014561

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruririnさん
クチコミ投稿数:81件

2013/12/30 10:10(1年以上前)

昨日終了時に、リモコン電源切らないでログアウトしました。

本日は、初期設定画面出なくなりました

書込番号:17014576

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件 Slingbox 350 SMSBX1H111のオーナーSlingbox 350 SMSBX1H111の満足度5

2013/12/30 10:14(1年以上前)

通常、リモコンを閉じてログアウトしても、初期設定画面は表示されないんですけど。

立上る時間は速くなりましたか?

書込番号:17014585

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruririnさん
クチコミ投稿数:81件

2013/12/30 13:30(1年以上前)

哲様
立ち上がりも何も、失敗失敗繰り返し、3回ほど繰り返されやっと繋がる状態で、電波の状態はハイスピードにしています。(13M)
普通にネットできますし、画面が綺麗なのに、ストレス感じるのが惜しいです。

電波の良い所でもう1度試して下さい(W-202)が出ます。

普通にネットできますし、ロケフリも入れます(両方同時作動はしないです)

書込番号:17015200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/30 15:50(1年以上前)

> 日本での遠隔視聴は、同市内の知人の家でやってみました。時間かかりましたね。

これは、C.とD.のどちらですか?

あと、A.とB.では正常だったのでしょうか? 両方実施していると思いますので、それぞれの結果を教えてください。

繰り返しますが、正常だった時との条件の違いが分からないと、原因の推定ができません。

書込番号:17015691

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruririnさん
クチコミ投稿数:81件

2013/12/30 17:23(1年以上前)

AとDでもやりました。
最初から、遅いという印象です

今は、何度も失敗して繋がる状況です

特に、セキリュティは入れていませんが、アプリケーションを許可しますか?

ある程度1時間位見ている時に、許可をすると切断されました

にもなります。

書込番号:17016047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/30 18:59(1年以上前)

A.は、同一のネットワーク内で通信しているのだから、すぐに反応するはずです。それで遅いのなら、
Slingboxの故障を疑った方がいいかもしれません。

ただし、Slingboxを設置している場所のネットワーク機器の不調の可能性もあります。可能ならば、
Slingboxを設置している場所のネットワーク機器を、全部再立ち上げさせてみてください。

あと、A.とB.とD.では、同じくらいの遅さでしたか? また、F.はD.よりもさらに遅いようですが、

> 無線ランは繋いだ後、映りもよく満足していました。

ということは、D.までの遅さは許容できる程度でしょうか?

書込番号:17016393

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruririnさん
クチコミ投稿数:81件

2013/12/31 09:28(1年以上前)

飛行機嫌い様

許容できるか?というとストレスです。
しかし、ロケフリ(直ぐに立ち上がる)より画面が良いので頑張ってやるしかない、の一言です。
他のサイトで、初心者の為のsligbox講座を見ますと、以前のスリングの方がいいとも書いています。
また、その方はシンガポールで感度が悪いとも・・地域の可能性もあるのかもしれませんね?

色々有難うございました。頑張って挑戦してみます。

書込番号:17018570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/31 11:35(1年以上前)

A.とB.では、違いは感じましたか?

B.とD.では、違いは感じましたか?

書込番号:17019008

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruririnさん
クチコミ投稿数:81件

2013/12/31 21:47(1年以上前)

飛行機嫌い様

AとBの違いは、さほどなくホッとしていました。

しかし、Aの場合でも多少の時間かかりましたね。(2分くらい?)

海外に持ち出すと、途端にぐるぐる回るのが遅くなり、失敗失敗が3回くらい出ます。

書込番号:17020911

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruririnさん
クチコミ投稿数:81件

2014/01/02 19:25(1年以上前)

やっと立ち上げたと思うと、しばらくすると、音声がカクカク状態で聞き取りにくくなります・

海外で(特にアジア方面で使っている方)からの情報が欲しいところです。

書込番号:17026820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/05 21:26(1年以上前)

今回日本国内にSlingboxを設置して、先ほどバンコク東部の
自宅で視聴しましたが、問題なく視聴できました。

回線:ADSL4M
OS:Windows7
ブラウザ:Firefox
テレビに映像を出力
速度:1300-2100kbs(19:20頃; 平均2000前後)

書込番号:17039399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/01/05 21:40(1年以上前)

> Aの場合でも多少の時間かかりましたね。(2分くらい?)

A.は、通常は秒単位で反応するはずなので、2分もかかっているのは異常です。Slingboxを
リセットさせて初期設定をやり直しても改善しないなら、Slingboxの初期不良を疑ったほうが
いいかもしれません。

現状はA.よりもさらに悪いので、他にも速度を落としている原因があるかもしれませんが、
それは場所(ネットワーク)を変えて改善するかどうか確認しないと分かりません。現在
視聴されているのと同じ国の別の場所で視聴して改善するなら、視聴場所のネットワークの
プロバイダを変えたら、それと同じレベルには改善するかもしれません。ただし、A.よりも
良化することは無いので、A.で速度を悪化させている原因を見つけて取り除くことが必要
だと思います。

書込番号:17039458

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruririnさん
クチコミ投稿数:81件

2014/01/13 01:44(1年以上前)

飛行機嫌い様
ご心配頂きありがとうございます
もう1度、帰国してから設定しなおしてみようと思います

書込番号:17066041

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruririnさん
クチコミ投稿数:81件

2014/01/13 01:52(1年以上前)

Agusantonios 様

BKKだから、駄目なのではないですね。TRUE1150bt契約ですから、速度が遅い訳ないのが、電波の良い所で試して下さいになりました。もう1度やり直して出直します。有難うございました。

書込番号:17066054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング