『nexus7で再生できない』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『nexus7で再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

nexus7で再生できない

2014/01/03 00:57(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

スレ主 councilさん
クチコミ投稿数:14件

先日購入しました。
WiFi環境、インターネット環境でPCで視聴することはできました。

が、nexus7でSlingPlayer for Android Tabletsを使うと視聴できません。
kitcat(4.4.2)が原因のように思いますが
同様の方がいらっしゃいましたら
どのように対応されているのかご教示いただけないでしょうか?

書込番号:17028054

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/01/03 01:45(1年以上前)

> nexus7でSlingPlayer for Android Tabletsを使うと視聴できません。
> kitcat(4.4.2)が原因のように思いますが

http://www.slingbox.com/get/android-tablet-signup
を見ると、 SlingPlayer for Android tablets は、
Slingbox PRO-HDとSlingbox SOLOでのみ使えるようです。

> Note: The SlingPlayer for Android tablets will only work with the Slingbox PRO-HD and Slingbox SOLO.

書込番号:17028170

ナイスクチコミ!1


スレ主 councilさん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/03 22:45(1年以上前)

羅城門の鬼さま

レスありがとうございます。
すみません。
SlingPlayer for Android Tablets
ではなく
SlingPlayer for Tablets
です。

こちらのキャンペーンの告知から
SlingPlayer for Tabletsの利用は可能と考えています。
http://www.slingbox.jp/cp/cb8.html

書込番号:17031365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/01/04 13:30(1年以上前)

> こちらのキャンペーンの告知から
> SlingPlayer for Tabletsの利用は可能と考えています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.slingmedia.slingPlayerTablet&hl=ja
を見ても、Android 要件も満たしてますね。

ちなみにSlingPlayer for Tablets自体は、ver 3.4.1 でしょうか。

書込番号:17033498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング