『ポッポアップについて』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『ポッポアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ポッポアップについて

2014/08/27 19:01(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

クチコミ投稿数:40件

この度この機種を使用して感じたのですが、PCで使用中ポッポアップした時、最前面で表示させる事が出来ません。

ネットしながら視聴したいのですが、設定方法がわかりません。

OSはWindows7でブラウザーはChromeで使用しています。良きアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:17874959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件

2014/08/27 19:31(1年以上前)

ポッポアップ×
ポップアップ○

突っ込まれる前に訂正します。

書込番号:17875049

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件 Slingbox 350 SMSBX1H111のオーナーSlingbox 350 SMSBX1H111の満足度5

2014/08/27 19:32(1年以上前)

> ネットしながら視聴したいのですが、設定方法がわかりません。
> OSはWindows7でブラウザーはChromeで使用しています。

視聴するブラウザーはIEを使用したらどうでしょうか。
IEで視聴した方が安定していますよ。

書込番号:17875053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/08/27 19:54(1年以上前)

哲!さんアドバイスありがとうございます。

当方以前はIEをメインで使用していましたが、家のデスクトップと外出先のネットブックのブックマーク等が同期できることからブラウザーをChromeに変更しました。

ChromeになれるとIEは使いづらく感じます。現在Chromeで使用し回線切れもなく快適に使用できているのですが、ポップアップ機能だけ使い辛いです。

哲!さんはIE使用でポップアップ時、ブラウザーの最前面にSlingboxを表示させることができていますか?よろしくお願いします。

書込番号:17875112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2014/08/27 20:00(1年以上前)

>この度この機種を使用して感じたのですが、PCで使用中ポッポアップした時、最前面で表示させる事が出来ません。

「最前面でポーズ」と云うフリーソフトでうまく行きませんか。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se468861.html
http://sakurahiroshi.com/pc/121203saizenmen-de-pause.html

書込番号:17875129

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件 Slingbox 350 SMSBX1H111のオーナーSlingbox 350 SMSBX1H111の満足度5

2014/08/27 20:02(1年以上前)

> 哲!さんはIE使用でポップアップ時、ブラウザーの最前面にSlingboxを表示させることができていますか?

ウインドウを重ねているのですか。
そうでしたら、視聴しているウインドウがいつも最前面でしたら不便でしょうがないですよ。
ウインドウを重ねない様にして、視聴とネットをする事です。
私は、視聴はIEで、ネットはChromeを使用しています。

書込番号:17875137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/08/27 21:16(1年以上前)

羅城門の鬼さん、哲!さん返信ありがとうございます。

最前面でポーズを使用してみましたが、最前面になりません。なんどもZIPファイル内のテキストを読んだのですが、うまく動作しません。

以前CVS-150CA(現在2,900円)という機器で視聴していたのですが、WIMAX契約をきっかけにHDで視聴できるSlingbox350にランクアップしました。

以前使用していたCVS-150CAは最前面で視聴という機能があり、当方はとても重宝していました。

画面の隅に小さくポップアップさせ、オークションなりネットサーフィンをしながらとりあえずテレビを視聴することができ、野球中継等で山場をむかえた時は大きく表示させるといった感じで、使い分けていました。

最前面でポーズというソフトもコンセプトは私と同じ考えだと思います。

もう少し最前面でポーズをいじってみようと思います。

引き続きどなたかよいソフト、よい使用方法がございましたら、ご教授ください。

書込番号:17875413

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2014/08/27 21:37(1年以上前)

> 引き続きどなたかよいソフト、よい使用方法がございましたら、ご教授ください。

TranspWnds
http://www.gigafree.net/utility/window/transpwnds.html

SendToBack
http://www.gigafree.net/utility/window/sendtoback.html

Window On Top
http://www.lifehacker.jp/2013/05/130513window_on_top.html

書込番号:17875510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2014/08/27 21:49(1年以上前)

『ブラウザーはChromeで使用しています。』

以下の「LiveClip」は、如何でしょうか?

LiveClip という chrome app を作りました
http://d.hatena.ne.jp/r_kurain/20140205/1391608145

書込番号:17875556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/08/28 01:01(1年以上前)

羅城門の鬼さん、LsLoverさん返信ありがとうございます。

当方にはWindow On Topが使いやすかったです。

写真のように右下、左下は広告等が貼られてデットスペースがありますのでそこに表示させています。

LsLoverさんが紹介して下さったLiveClipも良さそうだったのですが、画面を四角く選択するという一手間が毎回のことですから、使っている間に煩わしくなるのでは?と感じました。

しかしこんな高額の機種にポップアップウインドウを最前面に表示する機能がないのが意外でした。

当方日立プリウスPCと富士通FMVのPCを乗り継いでいますが、テレビアプリにはいずれも最前面に表示する機能があったので少し残念?

今はWindow On Topを使っていこうと思いますが、アップデートで改善されることを願います。

みなさん良きアドバイスありがとうございました。

書込番号:17876202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/05/08 21:22(1年以上前)

本日アップデートしたところ環境設定内に「フルウインドウ時に常に前面にする」という機能が追加されていました。

これで他のアプリケーションと併用せずに使えます。

野球見ながら快適にネットができ、ますます重宝します。

書込番号:18757659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング