『chromecast』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『chromecast』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

chromecast

2014/10/03 07:29(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

スレ主 tony0210さん
クチコミ投稿数:151件

9/17より、
chromecast対応になり、350機種が対応機種となってますが、だれか試された方いないですか?
当方HD-Proを使用しており、買い替えを考えてます。
http://www.theverge.com/2014/9/17/6317125/slingplayer-chromecast-support

書込番号:18007919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 Slingbox 350 SMSBX1H111の満足度5

2014/10/03 08:18(1年以上前)

350+Chromecast+iPadで試して問題なく表示されました。
まだ実戦では使用していませんが、自宅の録画番組を帰省先で家族・友人などと一緒に観る場合などを想定しています。iPadだけだと多人数では観られませんし、AppleTVを持って帰るよりもChromecastの方がお手軽ですから。

海外出張者や海外赴任者にも朗報ですね。

書込番号:18008032

ナイスクチコミ!0


スレ主 tony0210さん
クチコミ投稿数:151件

2014/10/04 21:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます、
メーカー対応が待ちきれなく、
350を購入しました、

Slingboxのファームウェアのバージョンが古い為、対応していなく、
アップデートしようと思ったら、手動更新はなく、
自動更新しかない為、
今待っている状態です。。。。

書込番号:18014052

ナイスクチコミ!0


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 Slingbox 350 SMSBX1H111の満足度5

2014/10/04 22:16(1年以上前)

そう言えばどうやってファームウェアをアップデートしたのか記憶が定かではありませんね。
WATCHページを開いた時にアップデートを促されたような気もしますが、、、、

確認したところ、我が家の350のファームウェアバージョンは 1.5.72 です。
早く利用できるようになるといいですね。

書込番号:18014308

ナイスクチコミ!0


スレ主 tony0210さん
クチコミ投稿数:151件

2014/10/05 19:11(1年以上前)

昨日の深夜で急にアップデート完了して使えました。
便利ですね。

書込番号:18018008

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング