『アメリカのアマゾンで売っているSlingbox350』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『アメリカのアマゾンで売っているSlingbox350』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アメリカのアマゾンで売っているSlingbox350

2015/01/06 03:08(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

スレ主 YuNiKaさん
クチコミ投稿数:1件

現在アメリカ在住です。日本のテレビが見たいのでSlingboxを購入したいと思っているのですが、日本のアマゾンで買うと24000円くらいですが、こちらのアマゾンで買うと100ドル前後(10000えん)で買えます。送料のことを考えても、こちらのアマゾンで買った方が安く済むかなと思っているのですが、やはりこちらで買うと日本語でのセッティングができないのでしょうか?どなたかこちらで購入して、日本の実家に送って使っているという方はいないでしょうか?知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18341086

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2015/01/06 10:57(1年以上前)

>やはりこちらで買うと日本語でのセッティングができないのでしょうか?

http://ec1.images-amazon.com/media/i3d/01/A/man-migrate/MANUAL000075454.pdf
マニュアルを見ても、言語選択の設定はないようですので、英語のみのようです。

書込番号:18341701

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件 Slingbox 350 SMSBX1H111のオーナーSlingbox 350 SMSBX1H111の満足度5

2015/01/06 16:55(1年以上前)

> こちらのアマゾンで買うと100ドル前後(10000えん)で買えます。送料のことを考えても、こちらのアマゾンで買った方が安く済むかなと思っているのですが、やはりこちらで買うと日本語でのセッティングができないのでしょうか?

Slingbox350に付属しているマニュアルは、図入りの簡単なマニュアルですから、
英語がある程度読めれば設置出来るかと思います。

また、以下からアカウントを登録しますが、Japanを選択する事は可能です。
http://countryselect.slingbox.com/select_country/cs.php?next=http://newwatch.slingbox.com#

但し、初期不良品でしたら送料と手間が余計に掛かってしまいますよ。
その辺を考慮すると、素直に日本のアマゾンで購入されても良いかと思います。

書込番号:18342637

ナイスクチコミ!0


Nivea99さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/06 18:53(1年以上前)

アメリカ在住であれば、無線LAN内蔵のSLINGBOX M1の方がよいのでは?

Slingbox M1
http://www.slingbox.com/Products/SlingboxM1/Features.aspx

書込番号:18342917

ナイスクチコミ!1


hollistonさん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/19 11:36(1年以上前)

アメリカ在住でAmazon.comで購入したSlingbox 350を日本に設置し、Slingboxを使っています。

アメリカ国内で販売されているSlingbox 350は、日本で購入した場合と違って「D端子/コンポーネントケーブル」が付属していなかったので、個別に購入する必要がありましたが、それ以外の点では問題なく使えていますよ。M1も検討しましたが、有線LANで繋ぎたかったのと、slingbox自体の性能は同じと聞いたので、より価格の安いSlingbox 350をAmazon.comで購入しました。

日本国内で350を購入するよりもかなり安いのでお勧めです。

書込番号:18385611

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング