『質問です。赤外線リモコンケーブル無しでも使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『質問です。赤外線リモコンケーブル無しでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

スレ主 yukkinaleeさん
クチコミ投稿数:2件

ほとんど使わないまま引っ越しをし、赤外線リモコンケーブルを紛失しました。

赤外線リモコンケーブル無しでも使用は可能でしょうか?

お分かりになる方教えてください!

書込番号:19125538

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42764件Goodアンサー獲得:9420件

2015/09/09 21:27(1年以上前)

>赤外線リモコンケーブル無しでも使用は可能でしょうか?

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:dyT6Hh-fDbQJ:tsnb.blog.eonet.jp/2nd/2013/04/slingbox350-289d.html+&cd=10&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
を読むと、Slingbox 350の本体前面にも赤外線出力があるようなので、
うまく行けばリモコンケーブルなしでも使えるようです。

「Slingbox350は本体前面にも赤外線出力が付いているのでケーブルなくても使えるけど
前面なのでチューナーとお見合い状態で設置する要るので、微妙な使い勝手。」

書込番号:19125754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


himajin$さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/10 08:39(1年以上前)

>yukkinaleeさん

使えると思います。なぜなら,赤外線は部屋の壁などで反射するから。

書込番号:19126891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukkinaleeさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/11 21:58(1年以上前)

>himajin$さん
>羅城門の鬼さん
お二人ともどうもありがとうございました!

書込番号:19131485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング