『VULKANO FLOWからの買い替え』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『VULKANO FLOWからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

VULKANO FLOWからの買い替え

2016/04/12 22:32(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

VULKANO FLOWの買い替えを検討しています。

VULKANO FLOWはほぼ満足していましたが来年2月で視聴出来なくなると
いうことで代替えを探していまして本品にたどり着きました。

そこで質問ですが、赤外線のリモコン端子は二つに分かれているでしょうか?
現在、一方をパナのレコ、もう一方をスカパープレミアムにつないで
プロ野球のひいきチーム試合があるときはスカパー、
試合のない日はパナレコの録画番組を見ています。
ですので、2台操作できる端子の二又は重要ですのでご存知の方教えて下さい。

あとパナレコやスカイパーフェクTV SP-HR200H等はリモコンコードがプリセットされて
いるようですが、それは宅外で視聴の時、PCやスマホからリモコンを切替できるのでしょうか?
VULKANO FLOWが来年で使えなくなるということで、99%本品を購入するつもりですが
前知識として知っておきたいです。

ちょっと関係ない話ですが、VULKANO FLOWが来年2月で使用できなくなるというのは
宅外なら理解できるのですが、宅内での視聴が出来なくなるというのはどういう事なんでしょうね。
どなたか詳しくわかる方おりますでしょうか?




書込番号:19782698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件

2016/04/16 08:35(1年以上前)

購入しました。

赤外線のリモコン端末は二つに分かれてはいませんでした。
ですがVULKANO FLOW赤外線のリモコン端末がそのまま使えたので
問題ありません。
但し、リモコン設定を変えるには、本体を一旦初期化しないといけないので
おいそれとリモコンを変えられないのが残念です。

あと初期設定でリモコンがグレーアウトになり悩みました。
設定PCに相性があるようで正常に使えるようになるのに半日かかりました。

まだ宅外で使っていませんが、操作はVULKANO FLOWよりいい感じです。
なんとかVULKANO FLOWの代替えが見つかってよかったです。
いい買い物でした。

書込番号:19792189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2016/04/17 17:48(1年以上前)

新発見しました。

当機はコンポーネント接続とコンボジット接続それぞれでリモコン設定が出来ます。
なのでコンポーネント(パナレコ)とコンボジット(スカパー)を入力切替するだけで
両方操作できます。音声は音声入力に二又を付けて両方挿します。

これもVULKANO FLOWの二又赤外線リモコンのおかげです。
本当に購入して良かったと思います。

書込番号:19796430

ナイスクチコミ!1


yaodeさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/20 14:00(1年以上前)

Vulkano Flow私も使っておりますので、IOデータに問い合わせてみました。
アメリカにあるサーバーがサービスを停止するので来年2月に視聴できなくなるとのことで
VPN等で自宅につなげば在宅視聴可能かと問うと在宅の場合でも一旦アメリカのサーバーと
やり取りをするのでサーバー停止以降は使用できなくなるそうです。

書込番号:19890600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2016/05/20 15:33(1年以上前)

yaodeさん

情報ありがとうございます。
在宅の場合でも一旦アメリカのサーバー経由とは驚きました。

Slingboxをアマゾンで12800円で購入して懐は痛みましたが、商品は大満足ですので
VULKANO FLOWはもう配線も取り外して来る日を待ってるのみです。

書込番号:19890727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング