『リモート視聴を大画面TVにミラーリングするには?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『リモート視聴を大画面TVにミラーリングするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

スレ主 yasushiitxさん
クチコミ投稿数:3件

自宅のDVRに設置したslingbox 350 を友人宅で、録画したテレビ番組を見るのに、ipad で見ていますが、これを大画面テレビにミラーリングすることはできるのでしょうか?

書込番号:19856671

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/08 11:14(1年以上前)

こんにちは

その友人宅のTVにAppleTVを接続すれば可能だと思いますよ、

書込番号:19856937

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasushiitxさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/08 11:21(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
通常のDVRでのリモート視聴を大画面TVにapple tvで接続すると、一瞬映るものの、すぐに 文字表記に変わってしまいます。
slingboxであれば、大丈夫ということでしょうか?

書込番号:19856951

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/08 11:29(1年以上前)

>大丈夫ということでしょうか?

実際の使用環境も関係があるでしょうし、
AppleTVがあるなら 試してみればよいだけではないでしょか。

書込番号:19856973

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasushiitxさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/08 11:32(1年以上前)

ありがとうございます。試してみます。

書込番号:19856980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング