『ブロバイダ−変更』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Slingbox 350 SMSBX1H111

インターネット経由でテレビ番組を視聴できるサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:ネットワークTV転送機器 幅x高さx奥行:180x46x112mm 重量:295g Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

Slingbox 350 SMSBX1H111E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月22日

  • Slingbox 350 SMSBX1H111の価格比較
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のスペック・仕様
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のレビュー
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のクチコミ
  • Slingbox 350 SMSBX1H111の画像・動画
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のピックアップリスト
  • Slingbox 350 SMSBX1H111のオークション

『ブロバイダ−変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox 350 SMSBX1H111」のクチコミ掲示板に
Slingbox 350 SMSBX1H111を新規書き込みSlingbox 350 SMSBX1H111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブロバイダ−変更

2018/07/03 09:06(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111

スレ主 RUMAIさん
クチコミ投稿数:87件

度々すみません、

M1と350 2台使っています。

ここに来てブロバイダ−の変更考えています。ブロバイダ−を変えるとまた設定をやり直すと聞きました。

どなたか、変えた方いらしたら大変な作業でしょうか?

教えて下さい。

書込番号:21937956

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2018/07/03 09:38(1年以上前)

この機械を使い始めたときの設定は、誰がしたのですか?

書込番号:21937995

ナイスクチコミ!1


スレ主 RUMAIさん
クチコミ投稿数:87件

2018/07/03 10:15(1年以上前)

>KAZU0002さん
M1,350すぐにできました。録画機が赤白黄着いていました。

最近の録画機に変更してから、HDMIコンバ−タ−設置、訳が分からなくなり、スリングのサポ−ト及びこちらのサイトでお世話になりようやっと完成しました。

かなり大変でしたので、ブロバイダ−の変更迷っています。それでは変える意味は?主契約の処にリモコン3本使用になってしまい

面倒なのです。NTT光→J.COMにするつもりです。(パナソニックチュ−ナ−)

書込番号:21938041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/07/03 14:12(1年以上前)

>主契約の処にリモコン3本使用になってしまい面倒なのです。

リモコンだけが問題なのであれば、学習リモコンにひとまとめにすれば解決するかと思いますが。

SONY RM-PLZ530D (テレビ+7台)
http://kakaku.com/item/K0000221717/

SONY RM-PLZ430D (テレビ+4台)
http://kakaku.com/item/K0000148277/

書込番号:21938404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「E-FRONTIER > Slingbox 350 SMSBX1H111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox 350 SMSBX1H111
E-FRONTIER

Slingbox 350 SMSBX1H111

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Slingbox 350 SMSBX1H111をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング