『キーマップが切り替わらなくなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Windows/Mac タイプ:ゲームパッド Orbweaverのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Orbweaverの価格比較
  • Orbweaverのスペック・仕様
  • Orbweaverのレビュー
  • Orbweaverのクチコミ
  • Orbweaverの画像・動画
  • Orbweaverのピックアップリスト
  • Orbweaverのオークション

OrbweaverRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月 1日

  • Orbweaverの価格比較
  • Orbweaverのスペック・仕様
  • Orbweaverのレビュー
  • Orbweaverのクチコミ
  • Orbweaverの画像・動画
  • Orbweaverのピックアップリスト
  • Orbweaverのオークション

『キーマップが切り替わらなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orbweaver」のクチコミ掲示板に
Orbweaverを新規書き込みOrbweaverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キーマップが切り替わらなくなる

2014/05/15 07:53(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > Razer > Orbweaver

現在、この製品を使用しているのですが、時折キーマップが切り替わらなくなる事があり困っています。
そこで質問ですが、Orbweaverを使用している方で、同じような事が起きている方は居無いでしょうか?

今は、その場しのぎとして、Razer synapseを常に開いた状態で切り替え出来なくなったら
タクスマネージャーから強制終了して、Razer synapseを再度開くと戻るのでそれで対応してます。

また、Orbweaverの前に使っていたnostromoでも、同様の事が起きており
具体的な解決策を検索してみたのですが、見つけれなかったので、ここで質問することにした次第です。

書込番号:17516863

ナイスクチコミ!2


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/05/15 15:51(1年以上前)

キーマップが切り替わらないというのは、アプリケーションを起動した時、自動スイッチをオンにしておくと自動でそのアプリケーションに登録したキーマップに切り替わるのですが、それが切り替わらないということでしょうか。

私はRazer nostromoですが、それなら私もよくあります。ドライバー側では切り替わっているのですが本体は反応しない状態みたいです。
根本的な解決策ではないのですが、タスクバーのRazerのアイコンを右クリックして一旦、別のアプリケーションを選択して、それからアプリケーションを選択してみてください。私はこれで切り替わっています。
強制終了するよりは少しはマシかなと。


補足ですが
今までBELKINのnostromo n52を使っていたのですが壊れてしまって、最近Razer nostromoを購入したのですが、アプリケーションの自動切り替えの時間が遅いです。今までは切り替えたら一瞬で認識していたのが数秒待たないと変わりません。

書込番号:17518008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/05/15 16:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
nostromoでは、PSOさんのような症状と対応策もありましたが、その手が使えないので、全く別の症状です。
アプリを起動する際にという事ではなく、使用している最中に切り替えが全く出来なくなるのです。
発症する条件が特定出来ないので、予防線も張れず難儀してる所です。

nostoromoの自動切替が遅いのは前からですね。
ですので、プロファイル毎に同一のキーマップを作って
各プロファイルへのリンクを1枚用意して対応してましたね。
あと、余談ですがnostromoを使ってた時は、キーマップ1のボタンを押したまま
キーマップ2へ切替て別のボタンを押してから手を離すと
キーマップ1の方のボタンが押されたままというバグがありました。


書込番号:17518122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/05/15 17:25(1年以上前)

そうでしたか。
すみません、Razerを使ってから間もないので。

本体の質感はn52より良いのですがやっぱりドライバーですね。

書込番号:17518210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/05/20 09:27(1年以上前)

有効な回答が得られませんでしたので、コレにて〆で(´・ω・`)

やっぱドライバーなんかなぁー

書込番号:17535670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Orbweaver」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Orbweaver
Razer

Orbweaver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月 1日

Orbweaverをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング