Surface RT 32GB 7XR-00030
Windows RTを搭載した10.6型タブレット端末
Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030
すみません教えてください。
会社でエクセルうを使ってますが(XP)
このタブレットとの互換性?はどうなんでしょうか。
たとえばタブレットで作ったエクセルのデータ(たとえば見積書)などを
USBで会社のパソコンで続きを作成などできるのでしょうか?
書込番号:15856000
1点
googleで「Windows RT Office 互換性」と打つと色々出てきますが。
http://office.microsoft.com/ja-jp/home-and-student/FX103790095.aspx
ここがかなり参考になるのではないでしょうか。
書込番号:15856124
![]()
3点
マイクロソフトオフィス2013のRT版がプリインストールされています。
普通の2013を使い始めしたが、ウィンドウズXP世代の2002夜2003と互換性のある方式でのファイル保存も可能です。
書込番号:15856128 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
yitkさん
きこりさん
ありがとうございます!
互換性ありですね。
第一候補かなあ?
書込番号:15857002
1点
flashを使っていないwebを見るのと、Officeを使う以外はほぼ役に立たないです。
今の所はですが。
メールもgmailのようなWebメール以外きついです。
今の所は色々不便だと思います。
x86なら、デスクトップアプリでしのげますが、RTだと本当にまだ何もないという感じです。
書込番号:15857180
1点
もし会社のOfficeが2003だったら2007以降では保存形式(拡張子:.xls→.xlsx)が変わったため2003では新しい保存形式は読めないから互換機能パックを使う必要がある。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=3
書込番号:15857419
![]()
2点
みなさんありがとうございます。
ご意見機種選びの参考にさせていただきます。
書込番号:15860132
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2017/12/14 6:28:56 | |
| 3 | 2017/11/17 8:08:40 | |
| 3 | 2017/08/27 14:27:38 | |
| 1 | 2017/08/22 15:45:13 | |
| 3 | 2017/08/10 16:30:24 | |
| 4 | 2015/10/24 13:21:26 | |
| 2 | 2015/10/17 15:46:11 | |
| 1 | 2015/09/10 9:09:00 | |
| 5 | 2015/10/25 18:59:55 | |
| 1 | 2015/01/23 18:49:18 |







