『実機見られるところ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『実機見られるところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

実機見られるところ

2013/03/08 23:05(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

クチコミ投稿数:320件

なんだかんだ言ってるのですが、やはり実機を見ないと始まりません。都内、神奈川で実機が見られるところがありますでしょうか?出来ればキーボード付きで。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:15866738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2013/03/08 23:30(1年以上前)

販売店は、「ビッグカメラおよびそのグループ会社、ヤマダ電機およびそのグループ会社と、ヨドバシカメラにて販売される。」ということで、3月15日まで待つしかないでしょうか。

書込番号:15866837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/03/08 23:34(1年以上前)

はあ、そうなのですか。実機見ないで予約だけ受け付けというのも?という気がします。どの販売店も店頭に来て欲しい、と言っていたのに。それにしても、スレが立たないですね。

書込番号:15866862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2013/03/09 00:27(1年以上前)

都内でいいのであれば、秋葉原のイオシスという、ケータイショップで並行輸入したSurfaceがさわれる状態で置いてあります。
タッチカバー付きで。

書込番号:15867072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/03/09 00:46(1年以上前)

情報ありがとうございます!早速週末に行ってみます、

書込番号:15867155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2013/03/09 04:27(1年以上前)

http://m.akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130308_591099.html

ヨドバシでもう普通にさわれるみたいです。

書込番号:15867569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/03/09 18:20(1年以上前)

アキバですね。ありがとうございます。

書込番号:15870011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/03/10 13:45(1年以上前)

実機見るのを楽しみにしてたのですが、Officeでマクロ、VBAが使えないとわかり気持ちがショボン。下調べ不足を反省しました。回答して頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15873995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2013/03/10 19:02(1年以上前)

フルスペックのOfficeが使えて、Surface風というと、ASUSのME400Cにキーボードつきが近いと思います。
Atomなので通常版のOfficeが動きます。
ついてきませんけど。
ASUS TF810を使っていますが、マクロとか使っていないので通常の使い方ではOfficeもとても警戒に動いている方だと思います。

書込番号:15875319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/03/10 19:16(1年以上前)

yjtk さん、ありがとうございます。SURFACEが出る前はASUSかACERかなと思ってたのですがMS純正とOffice付きに惹かれて期待してたんですよね。純粋タブレットと外付けキーボードで見直します。ああ、また楽しみが増えてきた(^^;;

書込番号:15875384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング