『TypeCover』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『TypeCover』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

TypeCover

2013/03/20 00:03(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

クチコミ投稿数:320件

本日ようやくTypeCoverに触れました。ただ、TouchCoverよりもへにゃへにゃで正直ガクッときました。キーを押したら底までがぐにゃりとする感じでした。TypeCoverを買った方はそんなことありませんでしたか?

書込番号:15913275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/03/20 00:38(1年以上前)

http://oretokunews.blog.fc2.com/blog-entry-62.html

>TypeCoverは255gだそうです

これつけるなら、ノート買った方が良くないかなぁ?
1kgちょいでノートあるし・・・

書込番号:15913407

ナイスクチコミ!3


ぬこむさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/20 00:42(1年以上前)

タイプカバーをつけるぐらいならノートPCでよい気がします。

もはやタブレットとは言えない気が・・・

書込番号:15913426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件

2013/03/20 00:46(1年以上前)

TypeCoverは打鍵感があるというから期待してたんですけど、単体で売っているキーボードより、ヘニャヘニャしていてビックリしたんですよ。ノートの方が数十段上ですね。

書込番号:15913437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/03/20 08:19(1年以上前)

期待していたんですが、そんなもんですか!!!!
なんか、本体だけ買って市販の小型キーボードを付けた方がいいのかな。
これならまあ、ノートに逝きますけどね。

書込番号:15914083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 愛機と写真と独り言 

2013/03/20 09:20(1年以上前)

スレ主さま

Typecoverに触れられたとのこと。日本語キーボードのTypecoverを手に入れたいと思っているのですが、どこで見つけられたか教えてください。

実は、Proを手に入れたときにTypecoverを同時購入しました。日本語キーボードではありません。その後、ヨドバシカメラでTouchcoverつきのRTを購入しました。使い始めましたが、わたしには難しいというか、ストレスを感じるのでTypecoverの日本語キーボードを、と思っています。

ちなみに、Typecoverにそんなに失望されましたか?わたしは評価しています。こんなに薄くて、軽いキーボードは他にありません。それと、Surfaceに他のキーボードを用いるというのも考えられません。携帯性の良さが失われてしまいます。
わたしのTypecoverに関する感想は、「これはいける」です。グニャグニャ感は言葉を変えるとソフトです。悪くはないんじゃないですか。ただし、膝の上で使うとなると、打ちにくいかもしれません。

評価は人それぞれですね。

書込番号:15914229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2013/03/20 11:49(1年以上前)

ビック藤沢で触りました。
確かにキーボードは好みはあるかもしれませんね。
私はキーストロークがある昔のThinkPadみたいなのが好みなので。汎用機育ちなので、カチッとするのが好きなのかもしれません(^ ^)

書込番号:15914699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


孔 雀さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/21 23:37(1年以上前)

先日、短時間ですがtouchとtypeの両方を操作する機会がありました。
touchは慣れが必要ですね。キーを叩いているつもりでも叩けていなかったり、少なくともiPadのキーボードより難しいと感じました。打っていてストレスがたまりそうに感じました。
typeは薄くてもキーを打っている感触があるので、圧倒的にこちらの方がしっくりきました。
両方を持ってみましたが、重量も思ったほどの差はないように感じました。
自分で買うなら迷わずtypeにします。
ただ、カラーは黒しかなく、単品購入なのでtouchより3000円高いです。

書込番号:15921568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/03/22 00:40(1年以上前)

Typeは高評価多いですね。Touchの超ソフトタッチ加減は丸めるキーボードより繊細な感じがしますね。軽さと打ちやすさのギリギリ狙ったのがTypeなんでしょうか。
MacBookAirと迄は求めませんがもう少し剛性が欲しかったです。モバイルギアの経験のあるNECとかで安価な物を出してくれると嬉しいです。

書込番号:15921818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング