Surface RT 32GB 7XR-00030
Windows RTを搭載した10.6型タブレット端末
Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030
なかなか本物に触れる機会がなくて体感できないのでこちらで質問させていただきます。
電源スイッチをいれて、実際に使用できるまでのレスポンスはどの程度なのでしょうか。
現在、iPadとノートパソコンを所有してますが、結局スイッチをいれたらほとんど一瞬で使えるようになるiPadばかり使っています。
SurfaceもiPad並みのレスポンスなのでしょうか
書込番号:15943999
0点
ノートパソコンほどではありませんが、シャットダウン状態からの起動は速くないです。
使用しない時はスリープ状態にしています。
書込番号:15944039
0点
スリープからの復帰は一瞬です。iPadなどと同様、通常は、スリープで使うことになります。
ブラウザもぬるぬると動きます。意図的にそういう風にチューンナップされています。
Youtubeに動画がたくさん上がっていますから、それを見れは感覚はつかめるでしょう。
ただし、CPUの絶対的な性能は低いので、すこし重たい処理をやったり、officeなどを使うと、とたんに動作は鈍くなります。
ブラウザをさわっただけで判断すると、場合によっては後悔することになるかもしれません。
書込番号:15944045
1点
自分の場合、基本的にスリープにしているので、起動はカバーを開けて操作しようとした時点で使える状態です。
完全にシャットダウンしてしまうのは、折角のタブレットの機敏性を台無しにする行為だと思っているので。
電池の減りもそんなに気になりませんよ。
書込番号:15946590
![]()
0点
皆様、ご親切にありがとうございました。
何とか店頭で現物に触れてから判断したいとおもいます
書込番号:15947765
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2017/12/14 6:28:56 | |
| 3 | 2017/11/17 8:08:40 | |
| 3 | 2017/08/27 14:27:38 | |
| 1 | 2017/08/22 15:45:13 | |
| 3 | 2017/08/10 16:30:24 | |
| 4 | 2015/10/24 13:21:26 | |
| 2 | 2015/10/17 15:46:11 | |
| 1 | 2015/09/10 9:09:00 | |
| 5 | 2015/10/25 18:59:55 | |
| 1 | 2015/01/23 18:49:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







