『デバイス好き派?実用派?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『デバイス好き派?実用派?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デバイス好き派?実用派?

2013/05/11 20:46(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

クチコミ投稿数:320件

RTというのはありますが、デバイス好きとして心の片隅にある存在です。
Surface買った人はどちらが多いのでしょう?
Officeもあるからと自分を説得、納得して買った人もいるのかなあ?と思ってます。
みなさんのご意見をお伺いしたく。

書込番号:16122392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/05/11 22:26(1年以上前)

デバイス好きとしてこの端末はあり得ません。Windowsをタブレットで使う理由が見つかりません。
100%ノートPCの方が使いやすい状況の中でこの端末を使ってみて…。全く長所を見いだせなかった。
Officeが欲しいのであればUltraBookを選びます。

書込番号:16122853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/11 22:28(1年以上前)

勘違いして買ってしまった、って人もいるだろうね。
で「・・・失敗したorz」ってなことになってたりとか。

書込番号:16122874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2013/05/12 15:16(1年以上前)

やはり、デバイス派の方でも無理なんですね。
Proが出たら考えることにします。

書込番号:16125200

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度5

2013/05/13 21:22(1年以上前)

実用派というよりはOffice派で、買いました。MBAより軽く、Wordが普通に使えるというところに注目して買い、満足しています。Surface以外のARMタブレットで、Officeが使えるものはないですからね。Type CoverとSurfaceの使いが絶妙です。それまではRetinaとMBAを両方持ち歩いていたので、カバンが重かった。

外出中、Surface RTでできないことはスマホのXperiaが補ってくれます。ゆえに、外出中のOffice使用がメインとなり、家でSurface RTを使うことはありません。電車だと横幅あるので使えないし。家でも外出でも、なんでもどこでも使いたいというにはSurfaceは向きません。Proは普通のWindows PCで機能、重さもUltrabookですが、国内販売価格は割高になると思います(でもたぶん、国内販売はしないような感じですね)。

Surface RTにTypeやTouch coverを加えた価格でメーカーにこだわりがなければ、Ultrabookも買えますが、やはり携帯には重いし、CPUが高性能なぶん、電池の持ちがRTより短い。Office派としてはOfficeが標準搭載されているぶんUltrabookよりも割安です。まあ、私の場合は既にUltrabookでもあるMBAを外出携行用に持っていたので、軽さと電池の持ちがRTを選択させました。

ただし、mp4以外の動画再生は困難、音楽ファイルも標準アプリでは連続再生困難、ゲームはムリ、と普通のタブレットでできそうなことができないです。高性能のスマホやタブレットを他に持っていればOKのようなニッチ機種だと思います。Officeにこだわる人にだけ向いていると思います(ただし、Excelなどのマクロは無理といったオチ付き)。マイクロソフトの購入ターゲットもそこにあるだけで、どうもまじめにマーケッティングする気がないように思います。iPadに対するアドバンテージは、iPadでは使えないUSBメモリやSDカードが使える程度かなあ。

書込番号:16129786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:320件

2013/05/14 01:49(1年以上前)

284Parkさん、詳細なレスありがとうございます。Win3.1(3.0aかな?)以降、手にしなかったのはMeだけなのでRTにも行かねばという妙な心理が働いて質問させていただきました。すでにWin8機は3台あるので完全な物欲だけなんですけどね。マクロがあれば結構ポチッといったんですけどね(^^;;
ビルもその辺をバルマーに言ってくれよ、後から擁護するくらいなら。でも365売りたいんですかね、実のところ。

書込番号:16130900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング