『バッテリーの交換について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『バッテリーの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの交換について

2013/06/05 00:30(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

クチコミ投稿数:22件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度5

SurfaceRTは、バッテリーの交換ができるのでしょうか?₍microsoftが対応しているかどうか₎


もし、交換できるなら詳細を教えてください。

また、交換できないのなら、もしバッテリーがへたった時は、タブレット形式ではもうつかえないということでしょうか?

書込番号:16216672

ナイスクチコミ!3


返信する
fr33さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度5

2013/06/05 03:24(1年以上前)

Surfaceはバッテリの交換出来ません。もっとも最近のタブレットやウルトラブックは交換できる方が珍しいように思いますが。
保証が切れたら本体ごと交換で、RTで320ドル、PROで470ドルだそうです。
日本ではいくらか分かりませんでしたが、高いですね。新しいの買った方がマシかと。

書込番号:16216954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2013/06/05 07:28(1年以上前)

中身はこんな感じです。
http://d.hatena.ne.jp/kobonemi/20121029/MicrosoftSurfaceRTTeardown

書込番号:16217209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度5

2013/06/05 11:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。
バッテリー交換に320ドルもするのは高すぎますね。100ドルくらいなら変えてもいいんですけど、、、
残念ですが、もしへたったら新しいものを買う事にします。

書込番号:16217782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング