Surface RT 32GB 7XR-00030
Windows RTを搭載した10.6型タブレット端末
Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日



タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030
SURFACE RT 32Gの購入を検討しています。
今現在、タッチカバー付 9HR00019の価格が
この7XR-00030より安くなっています。
単なる逆転現象なのでしょうか?
それとも仕様がどこか違うのでしょうか?
ご教示宜しくお願いします。
書込番号:16248897
0点

たまたまだと思いますけど
明日から期間限定値下げですからまた値段動くと思いますけど
書込番号:16248933
0点

こるでりあさん
早速のご回答ありがとうございます。
本来1万円程の価格差があってよいので
「逆転」をどう理解したらよいのかわかりませんでした。
もう少し価格動向を注視したいと思います。
書込番号:16249594
0点

すみません。教えてください。
「明日から期間限定値下げですから」とはどのようなものなのでしょうか?
書込番号:16249759
0点

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=31388/
http://www.microsoft.com/ja-jp/news/Press/2013/Jun13/130613_surface_RT.aspx
こういうのです
書込番号:16249769
0点

こるでりあ様。有難うございます。情報に疎いので助かりました。
早速スレ主様の気にされていた逆転現象が解消されましたね。勢いでタッチカバー付きも安くなり、また逆転現象が起きないかな?
そもそも、何でマイクロソフト社は値引き戦略してくれたのかしらん?
『最新のOfficeがついてるタブレット 今だけ10,000円引き iPad mini より安い』
と宣伝されているページを見つけましたが、iPadや同miniへの対抗なのでしょか?それともSurfaceのPro版が出たからでしょうか?それとも、もともと当該機種の人気が無いのでしょうか?
書込番号:16250662
0点

人気がない。1票です。
PROも出たし、ブレーキがかかったのでは無いでしょうか。
あくまで、個人的な推測ですが。
書込番号:16250854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1306/13/news137.html
日本MSの社長さんはiPad値上げに対抗?したって答えてるみたいですよ
書込番号:16251063
1点

RTの人気がもうひとつ。
↓
ここはひとつ値下げしませんか?と誰かが提案
↓
値下げしたとしても1万円が限度だぞ、これで売れるのか?って上の人が反発
↓
iPadの値下げが発表される
↓
iPad値上げで1万円引きでも売れるんじゃないかってさっき反発した人が手のひらを返した
↓
それじゃ、期間限定で売り切っちゃいましょうって決定
こんな感じなのかなあ?
書込番号:16251224
0点

誤:iPadの値下げが発表される
正:iPadの値上げが発表される
あはっ、間違えた。
しかし、期間限定値下げでちょっと食指が動いたけど、RTってやっぱりあんまり意味ないですよね?
書込番号:16251235
0点

使い方次第ですね。
Surfaceはタブレット向けの筐体だと思います。
液晶の傾斜を変えられないとか、電車等で膝の上に立てるのが難しいとか、キーボードにあるトラックパッドは物凄く反応が悪いのでデスクトアプリ使うならマウス必須とか。
ですので、個人的にはSurfaceProは筐体とミスマッチだと思ってます。
Windows8でデスクトアプリ使うなら、SurfaceProでなく普通のウルトラブックの方がいいと思います。
タッチパネル付きのウルトラブックは今ではたくさんありますから。
書込番号:16251926
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 2017/12/14 6:28:56 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/17 8:08:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/27 14:27:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/22 15:45:13 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/10 16:30:24 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/24 13:21:26 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/17 15:46:11 |
![]() ![]() |
1 | 2015/09/10 9:09:00 |
![]() ![]() |
5 | 2015/10/25 18:59:55 |
![]() ![]() |
1 | 2015/01/23 18:49:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





