『pdf フォーム書き込みアプリ PDF Xchange使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows RT ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3 Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface RT 32GB 7XR-00030 の後に発売された製品Surface RT 32GB 7XR-00030とSurface 2 32GB P3W-00012を比較する

Surface 2 32GB P3W-00012

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

Surface RT 32GB 7XR-00030マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

  • Surface RT 32GB 7XR-00030の価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の中古価格比較
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のスペック・仕様
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のレビュー
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のクチコミ
  • Surface RT 32GB 7XR-00030の画像・動画
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のピックアップリスト
  • Surface RT 32GB 7XR-00030のオークション

『pdf フォーム書き込みアプリ PDF Xchange使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface RT 32GB 7XR-00030」のクチコミ掲示板に
Surface RT 32GB 7XR-00030を新規書き込みSurface RT 32GB 7XR-00030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030

スレ主 ririmpiさん
クチコミ投稿数:30件

移動が多いのでMac Airを購入しようかと思っていたのですが、Surfaceに立ち寄りました。
仕事上使うのは2つのソフトが主です。
1.MSオフィス
2.PDFフォームへの書き込み保存。(現在、Win7上でPDF Xchange Viewerを使用しています)

さて、オフィスは使えるようなのですが、PDFフォーム書き込みを保存するアプリは存在しますか?もし可能ならSurfaceにしようかと思っております。何よりMac Airに比べて値段が1/3以下ですので。

どなたかご存知でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16332599

ナイスクチコミ!0


返信する
sumirumaさん
クチコミ投稿数:4件 Surface RT 32GB 7XR-00030の満足度5

2013/07/05 21:16(1年以上前)

PDF Xchange Viewer を使っています。Windows7で編集したPDFをメモリースティックにコピーして、RTに移動します。RTにはAdobe Readeをインストールしてあるので普通に閲覧できます。

書込番号:16333425

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/07/05 22:37(1年以上前)

RTではデスクトップアプリであるPDF Xchange Viewerは使えません。ただし、出来るファイル自体は普通のpdfファイルでしかないですから、表示はできます。
pdfへの書き込みが出来るストアアプリは、有料を中心にいくつかあるようですが、日本語やフォームへの対応がどの程度きちんとしているかは不明です。

書込番号:16333847

ナイスクチコミ!1


スレ主 ririmpiさん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/06 02:49(1年以上前)

ありがとうございます!
やはり、RTは私の用途には力不足のようです。

ありがとうございました!

書込番号:16334664

ナイスクチコミ!0


fr33さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Surface RT 32GB 7XR-00030のオーナーSurface RT 32GB 7XR-00030の満足度5

2013/07/06 11:07(1年以上前)

Wordで編集すればいい。

書込番号:16335653

ナイスクチコミ!2


スレ主 ririmpiさん
クチコミ投稿数:30件

2013/07/07 03:08(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。

ワードでpdfフォームの編集、保存は可能なのですか?!または、アドオンが必要なのでしょうか?

.pdfを.docxに変換は面倒なので、.pdfのままでの編集/保存ができればSurfaceを買おうと思います!

いかがでしょうか?

書込番号:16339022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface RT 32GB 7XR-00030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface RT 32GB 7XR-00030
マイクロソフト

Surface RT 32GB 7XR-00030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月15日

Surface RT 32GB 7XR-00030をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング